うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

完璧にやって #ハーデス

 

それでも尚、アッサリと負けれるのがギャンブル。

結局運の要素が強いから人の介入出来る部分など微々たるもので、、、。

 

今日は色々と摘んで正直お世辞にも良いとは言えない立ち回り。

ハーデスを回してる最中には、何でこんな台回してんだろ?

もはや己が秩序も失ったか、、、と思う始末。

 

そんなこんなで、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20240203224657j:image

 

 

 

 

天井。

 

まぁ天井行くか道中でGOD引くかしか無いような台だからこれは問題ない。

したらば、、、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20240203224632j:image

 

 

 

 

 

 

 

ついに己の壁を超える初の救済GOD。

 

中身は、、、

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20240203224711j:image
f:id:ueko25:20240203224635j:image
f:id:ueko25:20240203224650j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

初手で犬が出た時はだよねとか思ったけどレア役も3枚も上手に引けました。

そしてパパスも最低限のお仕事。

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20240203224653j:image
f:id:ueko25:20240203224704j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

赤宝石持ってるところで中段黄7引けたり右上がりがタナトスしたり、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20240203224643j:image

 

 

 

 

 

 

最後におまけのケルベロス

で、

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20240203224700j:image
f:id:ueko25:20240203224707j:image
f:id:ueko25:20240203224646j:image
f:id:ueko25:20240203224639j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

快勝。

 

言うて450からの天井だから投資はそれなりなんだけどね。

ただ5回目の天井にして、

 

 

 

 


f:id:ueko25:20240203224714j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

ようやっと紫7の呪縛を振り払った。

 

頑張っても勝てない中で、今日はやらかしたわと思う内容で勝つ不合理。

これもギャンブルか。

 

まぁだからと言って逆張りしてたらイイって訳では無いから難しいんだけど。

 

さてこの流れでまた連休。

どうなるかは何も分からんけど少しは前を向いてるみたいだしベストは尽くそう。