うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

これが引きとは思えない #北斗の拳

 

リセの160があったので久々に北斗をば打ってみる。

 

道中は案の定と言うか中段チェリーが1回来ただけで強スイカも弱小役の塊も引けずにジャギにすら全く行かない。

 

で、700手前からナビが頻発して750でチャンス目が1回。

 

 

 

 

f:id:ueko25:20240219205708j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

別に騒ぎ立てるような大した話じゃないんだけどあまりにもこういうのが多過ぎて、問題なのはこれシナリオなんじゃねぇ?って思わされる事。

因みにもっと言うなら天井に行ったとて、北斗が揃ったとて、自力で連させて捲るって感覚よりショボ連シナリオなのか連荘シナリオなのかによるって思ってしまう事。

 

ショボ連シナリオの方が振り分けが高いからもはや手前で当たった事で1K得したんじゃねぇ?とまで思う始末。

 

どうにもこのヤラセ感が拭えないのがスマスロ。

本当に毎回確率通りに自力で抽選してるのかこれ?

 

いや別にシナリオならシナリオでも良くて、勝てるようにシナリオを取っていけばイイ話なんだけど肝心のゲーム性という点では終わってるよね。

ガチ勢なら金の問題だけなんかもしれんけど、エンジョイ勢からしたら勝ちも大事だけど楽しむのがそれ以上に大事な訳で、シナリオでお金もらうだけならもうそれ仕事と変わらんのよ。

毎回己の引きや立ち回りによるドラマを展開した上で勝ちたいのよ。

 

まぁコイン機ならそれはないのかといったら違うだろうし、そもそも何も真実は分からんのだけど分からんからこそそう思わされると益々そう感じてしまう。

 

明日はお休み。

やったった感満載で今日の負けを取り返せると良いんだけどね。

頑張ろ。