うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

ルッキズム #ヴィレッジ

 

パチ屋の店員可愛過ぎ問題w。

いや最近髪色とかネイルとか解禁されてるところが多くて、本来そういったものは自由にやったらイイと思う。

見た目や接客態度も個性の一つで嫌なら客側が店を選べばイイ。

お客様は神様なんてタイプの接客は古き悪しき文化だと思う。

店舗にコンセプトがあって、そうした差別化をする中で繁盛する店とそうでない店が生まれて、その見た目や態度が及ぼす影響は客足見て店舗側が判断する事で客がとやかく口出す事では無いと思う。

客は店を選べるけど店は客を選べんからね。

嫌なら他所行け。

という事で可愛い店員大正義w。

まぁマスクをしてる店員多いからマスクの下の事は、、、おっと誰か来たようだ。

 

 

さて3連休の2戦目。

マスクでは無いけど顔が見えないと言えばヴィレッジのイーサン。

だからどうしたって話だけどw。

 

1台目。

幸先よく天国でヒット。

ただ6Kも持ってかれたけどこれはもはや天国と呼べるのか?w

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20240227201413j:image

 

 

 

 

 

 

初期は100にギリ届かなかったけど1回NOFを取れて、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20240227201402j:image

 

 

 

 

 

 

 

いや天国を回したら赤字だけどねw。

NOF導入ゲームで強チャンス目引いたけどほぼ

無駄っぽいね。

裏乗せとかも無かったから継続率昇格抽選ぐらいはしてるだろうけど。

導入ゲームとかクライマックス7クリア確定後とか準備中とかもレア役ほぼ無駄引きゾーン。

全く抽選してない訳じゃ無いだろうけどもう少し遅いか早いかで引いた時より圧倒的に冷遇されるところが多々あるw。

この辺はしんどいけど無駄があるという事はその分、然るべきところで引いた時は優遇という事で良し悪し。

無駄引きの少ない台はどうしたってその分そこに割取られるからね。

 

 

さて2台目は、

 

 

 

 


f:id:ueko25:20240227201406j:image

 

 

 

 

 

 

 

初期ショボめながら、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20240227201417j:image

 

 

 

 

 

 

 

これよこれこれ!

追撃まで行ければ何とでもなる。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20240227201359j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ強いのはこれっきりだったけど。

んで3台目。

因みに既に店移動してます。

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20240227201421j:image
f:id:ueko25:20240227201355j:image
f:id:ueko25:20240227201410j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果2店舗で3台打ってちょいプラ。

今日も安定の全台パオン

てか行きつけ2店舗で計6台あるんだけど打てなかった3台も全て1回目はパオンしてる。

んで自分も含めてその後4台で当たり確認出来てるんだけど、それは全スルーなのよね。

 

やっぱり初回の当たりは通り易いとしか思えない。

いや対応役が引けてるパターンもかなりあるから昨日に引き続き『偏り』の可能性はあるけど通り易いならリセが激甘まである。

 

何が美味いって今日もそうだけどライバルがほぼ居ないから昼とかに店移動してもまだまだまリセ台が生きてたりするのよね。

これ通り易いならゴールドラッシュかもしれん。

コイン持ちの悪さと150までの当たらなさと3台目みたいな入ったのに結構負けるパターンがあるから敬遠されてるけど80%ぐらいで通るのだと仮定したら激甘だと思う。

取り敢えず明日もう1日休みあるから6台全部取るつもりで店移動込みのリセ狩りしようと思う。

ガチ勢では無いし本来店移動とか面倒くさくてしたく無いんだけどねw。

負けが込んでる中でここまで結果出てると切っ掛けに浮上したいから強かに行こう。

言うてただの引きの可能性もあるんだけど。

 

3連休2連勝で少し楽な気持ちで明日に臨める。

このままヴィレッジパワーで今年の収支もプラスに上げたい。

頑張る。