うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

最後にワタクシクオリティ #ヴィレッジ #ゴジエヴァ

 

3連戦最終日。

明日は打ちに行かなさそうなので今月の稼働も実質終わりかな?

 

そんな今日は宣言通り2店舗回ってヴィレッジのリセ狩り。

打てたのは4台。

昨日の今日だけど今日のパオンは2/4。

 

てか、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20240228222705j:image
f:id:ueko25:20240228222701j:image

 

 

 

 

 

 

 

どっちもハイゼンベルグなのにレア役ねじ込み。

尚、残り2台はハイゼンベルグとドミトレスクで通らずだったので普通に4連敗もあったかも。

ついでに今日は2台500まで持って行かれて投資も40K。

爆勝ち出来てたのはたまたま上手くいってただけであっさり帳尻合わせに来たかこれ?

 

ただ、

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20240228223050j:image
f:id:ueko25:20240228223101j:image

f:id:ueko25:20240228223211j:image
f:id:ueko25:20240228223054j:image

 

 

 

 

 

 

 

貫きも出来てどうにか負けなかったのでやはり個人的には相性も込みで良台。

今後もリセ狩りは積極的にやろうと思う。

 

てかこの台バイオゾーンさえ無ければ本当に面白いんだけどね。

レジデントイービルの時にも言ったけどバイオゾーンだけは本当に嫌い。

増殖ってそういう事じゃないと個人的には思うんよね。

不意に割れるから気持ちいいのに目に見える割れ抽選とか無粋にしか思えない。

割れ確は気持ちイイから紫はまぁギリあってもイイと思うけど初代のような割れ方に出来んかったんかな?

散々強い演出来て10のバイオゾーン割れ無しはイラつきしかない。

 

初代のプッシュの色で30以上確定、でも告知されたのは20。

おっ、割れるじゃん!

2分割かな?3分割かな?

うはっ!3分割!

ブリリアント!更に割れるんかよ!

みたいなのが楽しいんよ。

 

まぁそれを言うてもしょうがないけど。

 

んで今日の本題はこの後よ。

ここまでは苦しみながらも相性でカバー出来てたわけで、ただ昨日までと引きが違う事をここで感じ取るべきだった。

 

その後は本日の引きそのままにほぼジリ貧展開だったので仕方なくパチンコへ逃げ。

ここでチョイスしたのがゴジエヴァ

 

最初の1万円は201回転と上々。

ただし先咆哮1回のスカ。

まぁ回るし当たるまでやってみるかと打ったところ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20240228223058j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

キッ◯ョ。

終了。

まさか5万使って甘パチが1回も当たらんとはね。

てか5万だから16しか回ってないんだわ。

最初回ってた分みるみる落ちていく回転率にイラ立ちしか無かった。

先咆哮もたったの3回。

 

いやミスはミスなんだけど意地張って当たるまでって思って頑張って最後は金銭的にも時間的にもギブアップ。

1番ダメなやつだわ。

てか今月もケツにこれかよ。

負けるにしてもよ。

先月もこんなだったから来月も思いやられる。

自分の引きを呪いたい。

 

因みにワタクシの甘のハマりのベスト、、、敢えてベストと言わせてもらうと昔甘海で900ハメた事があります。

ジャパンとかだったかな?

ミドルは割と最近に海旋風で2000オーバー。

スロットはジャイアントパルサーのストック切れで3000オーバー。

ボナストレートではないけどニュー島唄で4000G以上ビッグが出てこなかった事もあるね。

勿論全部1人で回しておりますw。

懐かしい。

 

引きもヤバいけどヤメない所が1番ヤバいとも言えるw。

まぁこういう引き持ってると半端するぐらいならそうするしか無いってのもある。

幸いメンタルはかなり鍛えられたし、なんやかんやそういうのをやりながらトータルは勝ててるから間違っては無いと思ってるんだけどね。

この立ち回りだから8万だの10万だのを捲った回数も相当数あるしね。

 

とまぁしんどいけど個性と思って頑張るしかない。

無いものねだってもしょうがない。

泣き言はしょっちゅう出るけどw。

多分また下向きになったと思うけどヴィレッジだけは頑張ってるから助けてもらいながら上を向いて来月こそ月間大幅プラスで今年をプラス域に持って行きたい。

泣いてる場合じゃねぇ。