うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

特に言うほどのことは無いんだけど #ブラックラグーン

 

ブラクラ4をようやく初打ちしました。

 

悪くは無いね。

程々に当たるし初当たりの半分はラッシュだし純増9枚はやはり早いし。

 

ただ脳汁ポイントも無い気はした。

何となくAタイプ的な波というか。

上乗せ1度も無かったしね。

 

これって初当たりがバトル経由ならヘブンズラッシュスタートなんかな?

1回だけ銀次倒せてヘブンズ40。

それ以外で4回直当たりして全て40で上乗せは0でしたw。

安定のジリ貧で負け。

 

MAX純増タイプである程度早いゲームでの当たりが期待出来るタイプはよく頑張ってると思うけど今のところは結果として良い所殺してる感になってる台が多いよね。

それならリゼロタイプの方が人気出るんかもしれんけどあれはあれで消化試合がダルいし。

 

結局完成度で言ったら絆、エウレカ、モンキー辺りがバランス良いとは思うけどどれも打ちたいかと言われたら微妙だし勝てるわけでも無いし、これと言った要素はないかなぁ。

 

初めてリゼロが出た時みたいに一瞬でもユーザーが沸くそんなヒット機種が出るのを心待ちにします。

 

まぁ5号機おるうちは無理かもしれんけどね。

という事で明日は星矢を頑張ります。

 

一昨日置きっぽい台があったから全リセブーム終わってるかも?

だとしたら詰みやね。

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200823225124j:image
f:id:ueko25:20200823225129j:image
f:id:ueko25:20200823225119j:image
f:id:ueko25:20200823225133j:image
f:id:ueko25:20200823225114j:image
f:id:ueko25:20200823225137j:image