うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

やはり休みの日は無理 #ガメラ

 

連休だったんだけどリセ狩り2日間5時間稼働でで5万負け。

残りは全てガメラ

18時間稼働。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20240405221318j:image
f:id:ueko25:20240405221325j:image
f:id:ueko25:20240405221321j:image
f:id:ueko25:20240405221300j:image
f:id:ueko25:20240405221333j:image
f:id:ueko25:20240405221336j:image
f:id:ueko25:20240405221314j:image
f:id:ueko25:20240405221340j:image
f:id:ueko25:20240405221328j:image
f:id:ueko25:20240405221303j:image
f:id:ueko25:20240405221307j:image

 

 

 

 

 

 

 

おもろ過ぎるわ。

(一部当確では無いものもありますw。)

回し過ぎて、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20240405221310j:image

 

 

 

 

 

 

 

レベルマックスになったw。

尚、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

ガメラも5万負け。

 

 

 

 

 

 

102%機打ち続けても結果出ずか、、、。

ビッグ間1700と1500とストレート900で大量投資。

何度もイラつきながらも心折らずに頑張ったけど流石に捲れずの2日間。

てかビッグの平均枚数560なのにワタクシはどう見積もっても500枚あるかないかって感じだからそもそも102%ではないなw。

 

ここ数カ月の引きは冗談抜きで機械割-10%ぐらいで推移してるだろうから毎日設定L打ってるレベルかもね。

欠損酷い。

 

金は無いけどガメラのおかげでメンタルは少し良化した気がする。

今年の推定欠損既に50万ぐらいはあると思うけどいつか戻ると信じてる。

引退は無理なのでガメラに支えてもらいながら頑張る。