うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

待望 #鬼武者

 

さて新しい月が始まりました。

もっと言うなら新しい年度の始まりでもありまして、いつも口にしておりますが月や年度が変わったとて昨日と比べて己に劇的な変化が訪れる訳ではない。

ただ節目というのは気持ちを切り替える為のきっかけとしては良いという事でして、ここまで不遇のワタクシ。

これを変えていくのには自分を変えていくしか無いわけで、これは気の遠くなるような地道な作業であると思います。

月が変わったからと言ってそうそう変われるものでは無い。

 

そんな本年度初の稼働。

 

チョイスしたのは鬼武者

その2回目の当たりで、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20240402004027j:image

 

 

 

 

 

 

 

ここで引くの本当に下手なんだけど少し前にも引けて上り調子。

これだけ打っても多分まだ5〜6回目ぐらいw。

まぁ前回引けた時は覚醒しておきながら3連300枚だったけどw。

今回は覚醒無しなので80%かな。

で、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20240402004034j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

やっとこ引けたわリーチ目w。

リーチ目高確400Gぐらいかかったw。

で、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20240402004031j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

17連だかしてくれたわ。

の割には乗せもボナも少なくてショボいけどw。

流石に89%かな?

1回ノーチャンスアップで終わったと思ったところのバトルで強チェ引くミラクルがあったのはデカかったけど。

 

結果的にボナは8回引けたけどボナボナの連荘は1回も無す。

ただでさえ引けない上に連荘がないからもう一生青のリーチ目高確しかやってないわw。

久々に赤やらせてくれ。

 

ただ高ループして魔空空間まで行けると高確無しでもボナ引くチャンスが増えるのは今のワタクシにはデカかった。

3回生で引けたかな?

まぁ強い演出でボナが来るから一閃と見せかけてボナだった時は少しショックな時もあるけどw。

とは言え出玉担うのはG数ではなくボナ連だから活かせないG数乗せならボナの方が強いって考え方もあるけど。

 

取り敢えずまだ不格好な出し方だけど月頭に勝てたのは大きい。

そして明日は休み。

休みの前日に勝ってこの勝ちを吹き飛ばしてしまう大負けを休みでやらかすのは定番の流れなので明日は上手く凌ぎ切りたい。

まずはそれをやらなきゃ流れなんて来るはずも無し。

出来る出来ないじゃない。

やらなきゃ行けないんだ!

えぇ頑張ります。