うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

浦部も言ってる #ガメラ

 

手が来とる時はガメラんかいと。

 

で、GWの軸はガメラという事で引きも上向いてる中ガメったところ、、、

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20240429214445j:image

 

 

 

 

 

 

ギロン重過ぎね!

 

てかバトル目も重ぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20240429213524j:image
f:id:ueko25:20240429213527j:image

 

 

 

 

 

 

 

流石にこの確率じゃ勝負にならん。

ならんながらも23K負けで済んだのはまぁガメラクオリティ。

粘れば出るかもって気持ちもあったけどここは明日、明後日が休みって事も踏まえて損切りで。

取り返せるぐらいの額にしとかないと立ち回りにムチャが出やすいからね。

 

そしてこれだけギロンが引けないと、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20240429213533j:image
f:id:ueko25:20240429213530j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギロンハズレは引けるw。

 

まぁ1枚目はギロン揃った方がイイし2枚目はギロン揃わないんだけどね。

2枚目はレアな出目。

 

取り敢えず負けたけど典さん風に言うならただ負けただけって感じなので明日は普通に勝ちたい。

リセからのガメラかなぁ。

何気に4月ラストだし頑張ろう。