うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

また無理やした #聖闘士星矢

 

今朝はリセイヤで70%の不屈小を貰った訳です。

 

で、

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20240826221131j:image
f:id:ueko25:20240826221128j:image

 

 

 

 

 

 

70%一生通らず不屈解放。

不屈溜まった時にキッチリド天井。

どうしたらイイんだよ全く。

辞めるなんて選択肢はねぇよ流石に。

先日大勝で大分戻したあの日より遥かに負けてるんだがw。

 

この負け方が永遠かと思う程に続いてるのは理屈じゃ説明つかんけど立ち回りは理屈でやるしかない。

 

今日の星矢好きポイント。

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20240826221524j:image

 

 

 

 

 

 

AT中辰巳。

前作実践上は50G以上だったと思う。

イカで100Gでした。

赤!付いてきてるから生で出るよりアツいんかな?

演出は複合する方がアツいイメージ。

 

因みにAT中に発生する通常演出はモンキーが定番であちらはキャラごとにあったりするけど星矢は何故かこの辰巳オンリーw。

 

だったけど今作は突フェニックスが追加されてるっぽい。

1回だけ見た事あって100Gだったから100以上かな?

カスタムすれば出やすくなりそう。

 

演出とかは着々とコンプしていってるけど出玉の方をなんとかして欲しい。

まぁ言うてもしょうがない。

頑張るしかねぇわ。