うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

目覚めよ馬 #聖闘士星矢

 

昨日は沖ドキ2がどうにもこうにもならず負けました。

そして結論から申して今日も沖2負けたので連敗。

そうは言っても全くやれなくて2日トータルで3万の負けなので甘いという認識は変わっておりません。

 

それはさて置き、順番は前後しますが今日の実践は朝から星矢。

女房の稼ぎが落ちてきたので旦那にはイイ加減目覚めてもらいたいものです。

 

そんな朝一はしっかりとリセ。

更に幸先よく5Kでヒット。

お相手は、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200612212206j:image

 

 

 

 

 

 

なんとも微妙w。

これは残念ながら2戦目に負け。

移動するか迷いましたが1台は埋まっておりリセ挙動。

全リセも2台リセ1台置きも普通にやる店なので大事を取って続行。

不屈も見てないしね。

 

したらば早々100のゾーンでゲーム数当たり。

これは美味しい。

 

も、60%単発。

取り敢えず内部70%以上で表記ズレのパターンは無さそうなので60%はほぼ確定。

ただこの単発の不屈吸収で、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200612212641j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

不屈小発生。

60%不屈小はかなりリスクも孕んでる条件だけど勿論捨てる理由は無いのでツッパ。

ついでに残りの1台も埋まる。

さぁこれで選択肢は無くなったのであとは不屈解放前に1発当ててからの不屈解放で2発目と行きたい。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200612213445j:image
f:id:ueko25:20200612213449j:image

f:id:ueko25:20200612213445j:image
f:id:ueko25:20200612213521j:image

 

 

 

 

 

 

6スルーw。

因みに3回目の当たりは200のところで前兆が入って4回目の当たりは即前兆ありの100で前兆入らずの直後にコスモポイント当たりだったのでモードB経由でSPに行ってたかと思われます。

そこも活かせずw。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200612213649j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

7回目にてようやくクリア。

とは言え初当たりが割と軽めだったので投資は35Kとギリギリ何とかなりそうな範囲。

更に不屈解放前に自力で通せたのでラッシュで少し何か起こせればまだいける。

肝心の初期ゲームは、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200612214259j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素晴らしい。

更に、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200612214318j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

弱チェで50とかやる気も感じられる。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200612214351j:image

 

 

 

 

 

 

 

残念ながらその後見せ場らしいものは無かったものの、まずまずの枚数をゲット。

さぁ後はこのコインを半分ぐらい残して当てて同じことを出来ればチャラぐらいにはなる。

頑張るしか無い。

 

 

 

も、中途半端な当たりを1回挟んで解放されずの次が本日初の天井w。

追い銭こそ無かった物のキッチリと全飲まれ。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200612214819j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、悪くは無い初期ゲームだけどさっきよりは少ないとなるとかなり厳しい塩梅。

案の定700枚の獲得でGBへ。

 

 

が、しかし賢明な諸君らならお分かりであろう。

700枚の終了画面の写真では無く、「GBへ」なんてイキった書き方をする以上何が起こったのか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200612215236j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

更にこの後、馬(ペガサス)がついに目覚める。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200612215328j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

これ過去に経験あったか覚えてないけど猛烈な違和感。

一見なんて事ない画面だけど普通!マークの時の星矢は寝ております。

それが目覚めてる。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200612215506j:image

 

 

 

 

 

 

逆に保障ゲーム残ってる時に寝てるパターンも幻魔拳フリーズでアツいけどこれはレア。

それも踏まえた結果。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200612215813j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

これは完全に捲った。

久々に初期ゲームが強いね。

 

そして目覚めたペガサスはまだこんなもんではありませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200612215954j:image
f:id:ueko25:20200612215950j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

当分見てなかったイカ300もお目覚め。

更に、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200612220103j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

確定役300。

これはアタック氷河の100も付いてきまして、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200612220144j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

残りゲーム数1000超え。

久々の4桁持ち。

一気に乗せた時って案外伸びない体感だけど5000枚は目指したい内容。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200612220315j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

達成ありがとうございます。

1000とか持ってたら終わらない感覚になるかもだけど案外あっさり終わるので5000枚超えれたのには大満足。

本当に終わらない時は定期的に3桁乗せを引きながらのGB勝ちまくりみたいなパターンが多いね。

3〜4回引き戻すみたいな。

 

 

先に書いたようにこの後に沖ドキ2で負けたから少ししっくりこなかった部分もあるけど大不調の星矢が頑張ってくれたのはありがたい。

これがあるから少々負けたり酷い目にあってもリ星矢打ち続ける価値はあると思います。

 

女房が疲れたなら旦那が頑張って働けw。

 

パチ屋も少しずつ活気が戻って来てるので旦那も女房もイイ波に乗れるように頑張ります。

 

 

 

てか旦那とか女房表現の意味わからんけどなw。