うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

大願成就 #モンハン #アイスボーン

 

ようやっとこの日が参ったのじゃ。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20230404214401j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

ドガロン撃破w。

 

いや厳密にはデータ取り始める前には狩った事あるけどねw。

とまぁそれはオマケでして、実際に初めて出来たのは、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20230404214358j:image

 

 

 

 

 

 

3ラインビンゴ。

 

トリテン4回目にしてようやくでした。

真ん中抜くのと両角抜くのでは天と地ほど違うので叩きどころ。

これ開くマスは毎ゲーム純粋に抽選なんかな?

月下のアイルービンゴはマジでヤラセぐらいにしか思えんかったけどアイスボーンのアイルーは割とやれる気がする。

ミニビンゴはやれないw。

と言うかこちらはリプ連が引けないんだけど。

リプ確何分の一よ?

で、その結果、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20230404214352j:image

 

 

 

 

 

 

因みに1個はレア役からで揃えたのは2回。

セリエナは確か3回目だけど小役で乗ったのも初めてだなそう言えば。

 

あと、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20230404214355j:image

 

 

 

 

 

ボナ後1Gレア役。

 

これも実は初めて。

てかボナ後2Gでレア役は10回ぐらいあるのが悲しい。

まぁ一応高確濃厚だからCZの期待は高いけどあと1G早くをこれだけ引き負けるとイラっとするw。

まぁようやっと引けたから今後は収束すると信じよう。

 

とまぁそんなこんなで結構初物やれました。

モンハン自体の収支はそうでもなかったんだけど今日は1日通してまずまずの結果に。

今月は今のところ良好。

2月、3月と大幅な停滞を喫しただけにここが上がり目なら遠慮なくカチ上げたい。

頑張ります。