うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

ポジるかネガるか #聖闘士星矢

本日はリセイヤ狙い。

朝一、

 

 

 

f:id:ueko25:20190726213913j:image

 

 

リプ揃いなのにリプランプ非点灯。

リプを手揃えして無ければリセ濃厚。

前日がART閉店だし余程性格悪くない限り間違いないでしょう。

 

これがまぁ当然のリセで当然の天井w。

特に示唆もなく投資は22K。

おは天多いよホント。

 

 

 

f:id:ueko25:20190726214703j:image

 

 

 

取り敢えず最悪だけは免れたが60%では粘れる展開でもない。

 

 

 

 

f:id:ueko25:20190726214823j:image

 

 

 

 

あざーす。

GBをちゃんと通せるって幸せなことだねw。

てか平均したら3回に1回ぐらい通さないと勝てない計算なんだけどね。

最近は良くなってよかったよホントw。

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20190726215309j:imagef:id:ueko25:20190726215326j:image

 

 

 

 

特に何もなしw。

リセを生かせなかったけど恩恵貰ってない割には軽症だから良しとしよう。

その間1台が稼働してリセ。

と言うことはもう1台もリセかな?

移動。

 

したらばガックンからの即前兆。

取り敢えずリセは濃厚。

からの100で前兆来ず。

おやおや?

200来ずで少し不安になるも300も来ず。

流石にAは無かろう。

尚、途中でベルフラ入って継続率恩恵はゲット。

 

400の大事なところできっちりチャンス目引いて不明。

500の大事なところでまたもチャンス目。

前後に5ゲームぐらいズレてくれたら流石にわかるけど399と490ぐらいで引いた後に500過ぎで重ね引きとかされると流石に分からんw。

 

大事な場面を不明にされつつSPは否定されてここまでハマるとか下手したらワナなんじゃね?

とか思いつつ600も直前に強チェ引いて不明。

イイ加減にしろw。

と、思ったらこの強チェの前兆終わりに不屈中発生。

モード不明のまま引っ張られたけど継続率と不屈が貰えたことで取り敢えず後ろ盾は十分。

 

 

更に700前兆来ずで流石に安泰。

800前兆来てほぼ全部盛り確定。

いやそもそもハマり過ぎだし。

1台目と合わせて2000ゲーム自力当たりなし。

この直後880程度でコスモポリタンからようやく当たり。

継続率貰ってるなら出来れば自力で通したいけど、

 

 

 

f:id:ueko25:20190726222002j:image

 

 

 

 

まぁしゃあない。

元々貰った恩恵だし70も割と苦戦必至だし80じゃ無ければ勿体ないと言うほどじゃない。

出てきたのも50のソレントだったので全ては闇の中。

分からない方が気持ち的にもイイしね。

尚、投資は35Kと割りと重い。

出来ればこの不屈でチャラぐらいを目指してSPモードでプラス域に行きたい。

 

 

 

f:id:ueko25:20190726222349j:imagef:id:ueko25:20190726222355j:image

 

 

 

 

先程に続きしょっぱい展開に。

てかSPなんて偶数だったら1回きりだから大したことないし、そもそも直撃引かないと恩恵と呼べるほど美味いものでもないので大敗も全然ありえる。

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20190726222619j:image

 

 

 

 

 

 

引いたザンスw。

70ゲームから前兆スタートで直撃。

この謎前兆がホント気持ちイイよね星矢。

今回はSPだから割と予想つくけど通常から来たらたまらない。

たまにガセだったり色々勘違いとかも含めて間違う時もあるからこそ楽しい。

 

 

 

 

f:id:ueko25:20190726222951j:image

 

 

 

 

おいw。

特に纏まった乗せもなくあわや最低枚数を叩き出すのではないかと言う展開でGBへ。

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20190726223114j:image

 

 

 

 

これがSPループの売りよ。

SP滞在中はGBレベルの振り分けがかなり優遇されるので必然引き戻しが多くなる。

300枚で終わりそうだったけど取り敢えずやり直し。

 

 

 

f:id:ueko25:20190726223434j:image

 

 

 

今回はぼちぼち。

も、ほぼ駆け抜け。

てかここまでアタック無しw。

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20190726223620j:image

 

 

 

 

 

SPの恩恵を遺憾なく発揮するワタクシ。

 

 

 

 

f:id:ueko25:20190726223707j:imagef:id:ueko25:20190726223724j:image

 

 

 

 

 

そして潰すワタクシw。

2回引き戻しといてそりゃないよ磯野w。

ここまでペガサス覚醒5回もやってるのに1度も平均の200は超えないし初当たり回数的にも3回引いて計2600枚は2回の平均にも足りてない。

 

 

まぁ終わったものは仕方がない。

問題はループがあるかどうか。

偶数ならまず無いけど奇数なら怒涛の75%ループ。

こうなると6よりも1の方がイイまである。

 

てか引き戻し2回もしてる時点でループしてる事は濃厚だけどね。

 

で、案の定SPがループ。

またしても70そこそこで謎前兆が始まって今回は十二宮経由。

てかSP中の直撃確率1/400ぐらいの解析だったと思うけど間違いなくそれよりは軽い。

体感では1/150ぐらいなイメージ。

 

 

 

f:id:ueko25:20190726225446j:imagef:id:ueko25:20190726225452j:image

 

 

 

 

せっかく当たるのにノビんw。

GB分が無いから更に少なく感じるし。

 

 

 

 

f:id:ueko25:20190726225611j:imagef:id:ueko25:20190726225637j:image
f:id:ueko25:20190726225633j:image
f:id:ueko25:20190726225629j:image

 

 

 

本日5回目のラッシュ初当たり、覚醒に関しては7回目でようやくの200超え。

幻魔拳100が無かったらまたしてもカスだったけどw

準備に強チェも引いたし、ようやく本日初の、

 

 

 

f:id:ueko25:20190726230719j:imagef:id:ueko25:20190726230722j:image

 

 

 

良くはないけどアフロにしては上出来だし何より初の黄金聖闘士バトル。

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20190726230822j:image

 

 

 

 

 

 

だけでしたわw。

この後SPも抜けてヤメ。

 

 

いやはや久々の奇数SPを堪能。

SPで貰ったのは直撃3回と引き戻し2回の計5覚醒。

の割には内容が冷えっ冷えだけどw。

まぁこれだけ引いてアタックが瞬で40と50、アフロで60の3回しかなかったからねw。

収支的にも500枚チョットしか勝ててないし。

5回の初当たりで4000枚ぐらいしか出せてないから2500枚以上の欠損w。

 

とは言え恩恵を貰えてること自体は有り難いし、何よりラッシュがノビなかったからこそループを堪能出来たのも事実。

下手にノビると取り切れなくなるし1回のラッシュがノビるのは普段の1回コッキリの当たりでやってくれたらイイ。

 

 

という事で期待値的にはかなり満足のいく実践となりました。

欠損した分は後日返してくれたら収支的にも満足だね。

 

まだまだ楽しませてくれる星矢に乾杯。