うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

偶然が多いのは必然 #沖ドキ2

 

今日はモンキーを打ってキッチリチャラで終わった後、昨日の教訓を生かして沖ドキへ。

打つ台に迷う展開なら迷わず沖ドキへが鍵。

 

座った台はざっくり言うと、50バケ単、700ビッグ3連、50ビッグ単、天井ビッグ3連で現在150の台。

収支はちょい負けぐらいの台でして取り敢えず256までのリプ変化見ながら押し引き決めるといった立ち回り。

 

したらばあっさりと1本でビッグがヒット。

これは残念ながら上がらず。

ヤメればプラスながら流石に続行。

早々にリプ変も1回来たので256目安で続行。

あっさり到達。

ヤメても良かったけど他に目ぼしい台も無かったので当たるまでで続行。

 

 

 

 

 

で、天井w。

 

 

 

 

 

相変わらず到達率高いね。

まぁ6号機全般システム上しょうがなくもあるけど。

投資は20本でバケ。

上がってなければ時間的にも負け確でしたがこれは天国でビッグ。

そしてそのビッグ中。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200617225245j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

ようやく引きましたの確定役1確目。

因みに通常時はベルこぼしでゴンゴンに止まるので1確になるのはボナ中です。

沖ドキの中押しはオススメで今作は通常時でも出来るので後日紹介出来たらと思います。

 

さてこいつは残念ながらマンチェではなくリーチ目役。

まぁ天井からなんで有利区間切れ起こす事考えたらここは逆にオッケーのパターン。

尚、曲が天国確定のやつだったのでビッグ+もう1発ゲットです。

 

でこれが結局初当たり込みビッグ6のバケ2まで伸びてくれて1300枚でフィニッシュ。

どのみちあと1発分しか有利区間も無いはずだし万々歳。

 

という事で負けたと思っておりましたが沖ドキは今日も健在でした。

ここで上がったり確定役引けてなければ割と負けてたから再現性は低く感じるんだけど回数重ねると今のところ引けることが多いんだから再現性はあると言う事で良いと思います。

GODシリーズでGOD引いた日は勝つみたいな内容かな。

 

日常的な数値じゃ無いにしても機械割に大きく影響及ぼすところだからサンプル増やす事で再現性に繋がるみたいな。

 

明日も仕事終わり沖ドキで明後日の休みは星矢やね。

飽きは来るかも知れんけど少なくとも今は面白いし勝てるうちは立ち回り固定出来るよう頑張ろう。