もとい、凡才。
面白いと思いながらも基本キツ過ぎて打てないアカギ。
本日はそれなりのグラフと赤1青7と極端な偏りを見せていたので偶数ならまぁ打てるだろという事でスタート。
初っ端、何も引いてないのにとんとん拍子に進んで普通に当たり。
あまり打ち慣れてないので挙動をよく知らんけどきっと高設定はこうに違いないw。
これは単発。
その後もストーリーは転ぐらいまでそこそこ進むものの当たらず。
膨らむ投資。
てかこの台のストーリーは原作に寄せつつ、本来はアカギがいる場面でもまだアカギがいないみたいな状況なんだけど内容が茶番過ぎて面白い。
犬っころに激おこな南郷さんも面白いし、ヤクザ尾行するのに3メートルぐらいしか離れてない上に周りに他の人も居らず閑散としているのにバレて無いはずだとか堂々と言うのも面白い。
ヤクザ宅に押し入って追いかけられてるはずなのに歩いてる2人も面白いし、そもそも大の大人が数人で探してるのに見つからないほど広い屋敷ってどんだけだよとか。
中でも面白いと思ったのが八木さんのストーリーで、承から転に進む分岐が八木さんがイカサマで牌をギッたかどうかを見破る演出なんだけど、命の懸ってる状況で見破ったのに許す南郷さんと、転に進んだ時にあっさり裏切りのキャタピラドラ8ブチ込まれる南郷さんは命懸けで笑かしにきてるんですかね?
とまぁそんなツッコミどころはさておき、
この演出もギャグよね。
ハーデスが投げたんですかねこの万点棒は。
とか言うてたら、
マンチェスター降臨。
1/32768。
残念ながらフリーズは無しでしたが調べたところによるとフリーズ無しの場合は80%ループとストック2個みたいです。
つまり3連で終わる可能性があってその場合は150枚ぐらいもあり得ると。
さぁ結果は、
これドンちゃんらしいよw。
これは倍プッシュらしい。
アカギのボナは5ライン揃えた後が強い。
以降は1ライン毎にストック1個だからね。
よく頑張ったね。
まぁ純増が低めだから枚数はこんなもんで上出来なんかな。
ボナとか高確の活かし方で大分変わるのだろうけど。
やれたようなやれないような。
取り敢えず投資が650枚だったので本日はプラス終わりです。
明日は休みだけど1時半までしか打てないので最近お気に入りのドン2でも打つかな。
コツコツと流れと負債が返ればイイね。
頑張ろう。