うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

デフレが素敵 #ヴィレッジ

 

打てば打つほどに面白いヴィレッジ。

人気ないのは悲しいけど人気ないからこそ割と好きに打てるのは強み。

 

打たず嫌いな人や昨今の入れ替えラッシュでありがちな1回打って終わりの人が多いから人気出ないんだろうけど演出も凝ってるしスルメ台だと思う。

 

その1つの理由がやはりATのデフレ。

今のAT機は特化だの上位だのでそちらに割を全振りしてるから楽しい瞬間が猛烈な代わりに狭過ぎて成功体験を得にくい。

取り分けレア役の仕事のしなさが顕著で引いても意味ない小役を搭載すんなよとすら感じる。

もう疲れたでしょ色々とw。

その点ヴィレッジは全小役に役割があるし1個1個のハードルが低いからチャンスは得やすい。

勿論チャンスが多いということは1回あたりの期待値は低いんだけど。

それでも何か起こるかもって思えるのが楽しさの1つではある。

 

レア役がちゃんと仕事してるなと感じる台と言えば他にモンキーがあるけどこちらは人気台なのだからヴィレッジももう少し見直されてもイイ気はする。

あと今日初めて打ったけどスカイラブも何気に良かったかな。

 

昨日は久々に乙女を打ったけど、乗せAT機にしてはレア役仕事しなくて実質強チェ以外はサボリーマン。

ボナに振ってるからボナ引ける時は面白いけど引けない時は駆け抜けてオウガイに負けての繰り返しに疲れる。

幸いAT突入率が高いのは救いだけど、逆にAT間天井に関しては深いのでドツボもあり得るし。

まぁこの点はヴィレッジもだけどねw。

乙女も好きなんだけどヴィレッジの方が個人的にはバランス良いかな。

 

昨日は初めて超マシンガン引きました。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20240302212916j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなんでもめっちゃ嬉しいわ。

イマイチ載せるような内容も無いので今日はこの辺で。

打ってない人ヴィレッジ打ってみなっせ。