うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

これは茶番 #鉄拳デビル

 

なんやかんやでそれなりの人気があって、なんやかんやで打ちたくなるデビル。

 

今日は250の台でスタート。

ほぼデキレみたいなので期待値があるのかどうかは知らんけど取り敢えず初回は500で当選。

これは1勝スルー。

で、お次は200。

ここが叩きどころと思ったけどこれは2勝スルー。

 

嗚呼、、、。

 

で、400。

これ前回と同じ流れで通しても有利区間が300ぐらいしかなくて600枚のやつやんw。

案の定と言わんばかりに玉を2個ストックしてはいはいと思いきやスルー。

 

600〜700枚は貰えると思ってたんだが、、、。

 

いやそれ以上に残り300ぐらいしかないのにランプ消えないんだが。

 

で、200ぐらいでお決まりのバトル無しデビルゾーン。

前回の流れから600枚だけ返してもらってのデビルゾーン勝負かと思ってたけど貰うどころか追い銭までさせられるとはね。

 

想像以上に過酷な展開と投資で全ては終わったかに思えましたが、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210711223726j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは茶番w。

 

 

 

 

 

 

 

 

写真分かりづらいけど凱旋を彷彿させるモノクロになりましたw。

で、流石にするよねとそろりそろりとリール止めたらフリーズ。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210711223718j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はヒトシのアタック。

これはパワー型みたいで50、50、100、、、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210711223722j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

終わりかよw。

カスくないかい?

普通の方でも200ぐらいはいくイメージだけど?

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210711223708j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

速攻で終わるのに恐怖しましたがボナからこの100乗せで気持ちが楽に。

で、1000枚出たところの終わりそうなボナで、

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210711223730j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

目みたいなん光った。

この前フリーズした時はロック中にこれが光ってのロック3フリーズだったので何があるのかと期待したらば、

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210711223713j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

ただの超高?でした。

とは言えこの前はこれで7が揃いまくってゴリ乗せしたので復活劇に期待。

 

 

 

 

 

 

 

 

も、1回揃って10乗せのみ。

下手過ぎてワロw。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210711223704j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

で、結局捲れんのかよw。

いやダサいわ。

あと数回7を揃えれば捲ってたし、そもそも完走出来るだろある程度の引きあったら。

これで2回引いたフリーズは共に完走どころか折り返し程度で終わりです。

てかデビル結構負けてる気がするw。

 

ガメラ打っとけって話なんだけどガメラ人気で3台設置の真ん中ばっかなのよね空いてるのがw。

後から真ん中に座るのはなんか嫌だというテキトーな理由で避けております。

 

取り敢えず今月はノッて来ないねまだ。

言うて今までがノリノリ過ぎただけだけど。

逆に低迷せん事を祈りつつ頑張ります。