うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

祝・自粛解除 #あの花

 

ようやく自粛が解除されまして、自粛解除って日本語おかしいけどねw。

取り敢えず明日からほぼ全てのパチ屋が動きそうです。

という事でワタクシも約1カ月ぶりの出勤となります。

 

そんな明日より一足早く店を開けたパチ屋がありましたので息抜きがてら行ってまいりました。

 

取り敢えず勝手もよく分からないので打ちたい台に着席。

今はあまり見なくなったあの花。

好きだし遊びやすいけどあんまり出ないイメージなので普段はあまり打っておりませんでしたが今日は腰を据えて打つ所存であります。

 

開幕は1K。

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200515204416j:image

 

 

 

 

 

ワンラインでありながらレア役で無理やり刺す引き。

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200515204412j:image

 

 

 

 

 

 

からの2連で終わったかと思わせて最終ゲームに無理やりスイカで継続。

噛み合わせがよろしいようで。

 

このATはこのまま終わりましたがこの後もチャンスを上手く活かして追加投資無くモミモミの展開。

そこからついにチャンスが来ました。

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200515204649j:image

 

 

 

 

 

 

夏祭り。

こいつが1回ループしましてボーナス1個とAT7個乗せてノリノリに。

その後は特に写真を撮るほどでも無かったけどかくれんぼが上手くて赤とか紫を結構優先的に取ったりして何個持ちか分からなくなる展開。

そして来ました。

初の完走エンディング。

 

既に周りのお客が増えてマイホでもないので写真を撮るのが微妙な環境でしたがやはりあの花と言えば『めんまみーつけた!』からの『見つかっちゃっ、た』は撮りたいと思いましてカメラを構えるワタクシ。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200515205307j:image

 

 

 

 

 

 

間に合わずwww。

 

 

 

 

相変わらず写真撮るのが下手ですw。

という事で初の完走は、

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200515205422j:image

 

 

 

 

 

 

 

2000枚とか出るのね。

あまりの遅さに有利区間が無くなる方が先かと思いましたが割と早めに当てれば十分出るみたいです。

 

その後も順調に当たりは重ねるも出玉は増えず。

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200515205610j:image

 

 

 

 

この演出無理やり過ぎw。

その後初のハマりはこれをハズした後でして、

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200515205658j:image

 

 

 

 

 

5ラインスカw。

この時だけ600ハマりましたが基本的には300以内に当たる軽い展開。

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200515205406j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一つ大きめの塊り取れたり、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200515205819j:image

 

 

 

 

 

 

 

単発からのごめんまボーナス。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200515205912j:image

 

 

 

 

 

 

 

これは今ひとつでしたね。

とまぁおよそフルコースを堪能出来たのと疲れたのでヤメ。

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200515210243j:image
f:id:ueko25:20200515210247j:image

 

 

 

 

 

いやぁ久々の稼働で好きな台を1本で当てて堪能してこんなに出るとはね。

何の文句もない。

 

 

 

 

 

 

 

2スロでなければねw。

 

 

 

 

 

 

と言ってもまぁ完全に遊びで打ってるので悔しいとかそういうのは全く無いんだけどね。

5スロもあったけどあの花無かったから2スロにした訳だし。

ただ疲れたw。

さぁ明日からは本格的にマイホも再開なので鬱憤を晴らせるけど稼働ってどうなるのかね?

反動で多いのかはたまた言うてもコロナの恐怖で少ないのか?

まぁ実は明日は用事で稼働は出来ないんだけどねw。

仕事がどうか見ものです。

出来れば少なめでお願いします。