うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

こんな奇跡のようなシナリオのような引き強があって良いのだろうか? #鬼武者

 

今日はお休みにつき朝から北斗を打とうかと。

取り敢えずお店に着く前に下準備でマイスロにてパスワードを発行。

したらば、、、

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20230705233427j:image

 

 

 

 

 

 

 

DELNE。

 

 

、、、出るね。

 

 

勝ったな、、、。

あぁ、、、。

 

 

 

 

そして意気揚々と北斗のシマに向かうワタクシ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

満台やないかーいw。

 

 

 

 

 

 

 

パスワードは破棄されましたw。

どうやら増台と多少の煽りにより稼働がアップした模様。

 

とまぁ気を取り直して鬼武者へ。

まぁ朝はリセとか設定とか一応狙いたいしね。

ダメならパチがあるし。

 

したらば、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20230705233424j:imagef:id:ueko25:20230705233411j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完走ありがとう。

 

因みに、、、

 

 

 

 

 

 

 

これつい先ほど22:30の出来事。

 

いや綺麗に終わりが完走でしかも時間もキッチリ閉店間際とは気持ちが良い。

そんな気持ちが良い稼働だけど朝から閉店まで打ってるという事はどういうことかと言うと、、、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20230705233420j:image
f:id:ueko25:20230705233417j:image
f:id:ueko25:20230705233414j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや神かよw。

 

マジで引き強キモ過ぎてワロタ。

こんな事なる?

流石常人では成し得ない事をやってのける引きを持つワタクシw。

プラスに振れた時はこれよ。

 

一閃フリーズ10回以上引いたわw。

1回300で残りは全部100だったけど。

あとバトル突入ゲームで、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20230705234217j:image

 

 

 

 

 

 

 

直乗せ300とかw。

 

ボナもよー引けたし通常のハマりも最大で400ぐらいだったかな?

バッサリも上手過ぎ。

緑2/2、赤4/4、紫3/3の完走3回で初当たり12回だったかと。

残りは青と黄色が0/8で直撃は0回。

 

シナリオは良かったけど終了画面示唆は2以上と茜お初が1回。

バケは敵多めで表ガルガントが1回と裏ガルガントが2回あったから推定は4って事で。

まぁ基本設定が2の店だから2もあるw。

6は状況的に無かろう。

 

てかツラヌカナイスペックの鬼武者でこの枚数は結構な記録じゃねぇ?

5カ月間のスランプを一気に吹っ飛ばす快勝でした。

 

飯まずサーセン