うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

納得いかんよね #カープ

 

コリジョンルール。

あのタイミングでセーフの判定出るなら突っ込んだもん勝ちみたいなところあるし。

まぁ打たれる方が悪いとかタッチの仕方が悪いとかあるとは思うけどリクエストとの合わせ技で最悪過ぎる結末に。

 

胸糞悪い。

 

強いチームならこんな事を喚き散らかさなくてもイイんだろうけど必死に頑張って勝ちに行ってるチームに見た目以上のダメージがなければ良いけど。

一昨日の劇的勝利からの劇的敗北。

 

それでも8回9回と意地は見せたと思うし、どんな内容でも幸いに1つの負けはただの1敗。

 

この悔しさで投げやりになるチームじゃなく、この悔しさを力に変えれるチームに育っていって欲しい。

若いチームだから全ての一戦一戦を未来に繋いで欲しい。

 

頑張れカープ