うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

バトルオーラ #花の慶次

 

武装闘気を纏い宙に浮く程のエネルギーを持ち、そのエネルギーの強大さ故に鎧を防具としてでは無く己の枷として着用する規格外のキャラクター。

あの最強技である黒い龍をも弾き返したその様は正に強さの象徴。

 

 

 

 

も、黒い龍は本当は食べ物で、それを食べた相手は武装闘気なんて軽く捻る程の力を纏う始末。

その後追い討ちを掛けるかのように聖光気とかいうスーパー上位互換も登場。

いったい武装闘気とはなんだったのか、、、

 

 

尚、彼はかつて負けた事があるのですが負けた相手に今殺しとかないと次はもっと強くなって貴様を殺しに行くゼ?

とカッコいい台詞を吐いた上で生かされ死に物狂いで頑張った結果、逆にもう届かないと確信する程に相手との差をつけられ心が折れた事でも有名です。

 

 

いやもしもしファンの人がいたら申し訳ありません。

決して武◯さんの悪口を言いたかった訳では無いのです。

その◯威さんと同じ名前の台が置いてあったので初打ちしてみました。

 

打ち初めは190ゲーム。

何も知らんけど左下に花弁が3つ、右上に82との数字が刻まれており、まぁこれが何かは分からんけど6号機と言えば軒並み200ぐらいから打てば期待値はあるであろうということでスタート。

 

したらばこれが600なにがしで当たり、城門を選んだらば1度は失敗したものの右上のやーつを使って復活からの全クリ。

投資は9K。

よく分からずに打った結果。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210126210329j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

初打ちで4つも乗りました。

 

後で知りました。

 

4つはミニマムだそうですw。

 

 

 

 

 

 

あっさりと駆け抜けたと思ったらば、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210126210333j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何かありました。

虎がおったので期待しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210126210336j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

割とう◯ちでした。

 

 

 

 

その後打つ台が無かったのでもう一周追ってみたらば400で通せずも有利区間継ぎ。

お次が200で通せず終了。

一度継ぎがあったのでもう一周追ってみたらば500で当ててバトルで40と50を通して75が通せず終了でヤメ。

 

-16K。

 

これにてめでたく5連敗です。

完全に流れてないね。

ここ10試合くらいほぼ捲られ負けだからね。

まぁ逆に言うなら即ヤメしとけば大体の日が勝ってる訳だけど、まぁそんなのは結果論だし今後はそうするかと言われたらやっぱりやらないんだけどね。

 

ただ割と面白かったよ武威。

 

いつも通り通常時の面白さはあんまりよく分からんのと爆音鳴らすのイイ加減にしてくれとは思ったけどね。

その辺の威嚇感は武威さんらしいですねw。

 

取り敢えず明日明後日と連休。

上手く立ち回って切り替えていきたいね。