うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

これの確率 #ひぐらし

 

多分見たまんまの数値じゃ無いよね?

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210206225602j:image

 

 

 

 

 

 

 

よく分からんけど推定ベルリプの出現率も加味した実際のART突入率を示唆してる気がする。

10%とかでも結構ナビ出るし50%、80%とかの他機種でよくお世話になる数値も確率よりやっぱり出る気がする。

だからどうと言うわけではないけどw。

 

ただそうなると0%はどうなんだって事になるけどw。

個人的に引きが良いだけ?

 

でももしそうなんだと考えると%上げる意味も少しはあるかな。

正直ビッグ中のビタとか10%が20%になってもほぼ意味ねぇだろと思ってたからミスも多かったけど突入率を示唆してるなら10%と20%って2倍差がある訳だからバカにはできんよね。

 

まぁ憶測なんだけどね全てw。

 

今日は私用で稼働無しだったので明日はひぐらし打とう。