うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

突破型3連発 #戦コレ #逆シャア #鬼武者

 

今日もひぐらしは打てず。

仕方が無いのでオープニングは戦コレ256コレから。

これは1000コレ手前まで連れてかれるも鬼ヶ島の入りは悪くなく投資7K。

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210205222421j:image
f:id:ueko25:20210205222720j:image

 

 

 

 

 

 

レベル6では厳しく抜け。

言うても即流しで5K程度しか負けてないから安かった方でしょう。

稼働もイマイチなのと後続にお気に入り台が続々と出た事で打つ機会が極端に減ったものの個人的にはかなり好きだし面白いと思います。

 

 

お次は逆シャア

こちらは60ゲーム戦艦モード中ヤメだったので打ってみたところ、

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210205222437j:image

 

 

 

 

 

 

 

可もなく不可もなくかな。

ヤラセ感の強いこいつなので???で挑んだところ、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210205222611j:image
f:id:ueko25:20210205222615j:image

 

 

 

 

 

 

 

残念。

てかクリアしたところは一応%出るのねw。

余談だけど逆シャアとか青鬼とか初戦は負けにくいけど最後らへんでは確率以上に極端に負けるイメージの台はヤラセではなく恐らくですが先に回数分全ての抽選をしてから通った数だけクリアさせてから終わってるのだと思われます。

例えば5戦で内部的に◯◯×◯×だった場合は3戦目で負けるのでは無く4戦目のクリアを繰り上げて3戦目は突破して4戦目で負けるのでは無いかと。

仮にストックしたとしても×がもう一個あるので結局負けるみたいな。

あくまで仮説だけど。

これなら前半負けにくく後半で負けやすい説明が付くかと思われます。

なのである種詐欺だけどヤラセでは無いのではないかなぁと。

まぁ仮説なので純粋にヤラセの可能性もあるけどw。

 

で、この逆シャアは有利区間継続。

この台は基本的に継ぐけどチョットは恩恵あるんかね?

よく知らんけど基本続行しております。

で、これがどうなったかと言うと、

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210205222620j:image

 

 

 

 

 

 

 

強チャ目直撃。

2/2だけどここで引くと確定なんかな?

たまたま?

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210205222646j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

直撃は安心のラッシュも確定です。

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210205222522j:image

 

 

 

 

 

 

初期50Gは有り難い。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210205222603j:image

 

 

 

 

 

 

5が3倍になっての15はよくあるけど15が3倍になっての45はデカいね。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210205222715j:image

 

 

 

 

 

 

 

今日まで気にしてなかったけどこれ確定なんかな?

2/2で乗ったけど。

普段はシャア、クェス、ギュネイが出ます。

で、最終結果は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210205222733j:image

 

 

 

 

 

 

 

取り敢えず暫定で捲り。

ただ1個だけもういい加減おかしいだろと思う事。

 

 

 

 

 

 

赤7と黒バーの確率1:1じゃないだろ絶対!

 

 

 

 

 

いやもしかして本当に1:1じゃない?

同じぐらいだった事はたまにあるけど基本的には黒が圧倒的に先行して赤が上回った事は多分1度も無いんだけど?

引き弱の一言で片付けられんぐらい偏ってますけど?

でも1:1じゃ無いのなら通常時に片方の色狙った方がコイン持ちよくなる事になるから理屈では絶対に1:1じゃ無いとおかしいはずなんだが。

 

因みに今日は初めてちゃんと数も数えてみた結果、、、

 

 

 

 

 

 

赤37回、黒60回でしたw。

 

 

 

 

 

 

 

本当に1:1ならひでぇ。

しかも今回だけじゃなく毎回このぐらいの比率になりがちだからね。

逆なら完走もあっただろうよw。

 

 

 

まぁ兎にも角にも捲りで次に打つ台は悩むところ。

 

 

 

で、ひぐらしという選択肢もあったにはあったけど履歴的に高確率で周期400を食らってるであろうかつ下履歴の台しか無かったので今日はパス。

帰っても良かったものの時間もあったし上向いて来た引きならツッパという事で結局突破型の鬼武者250ゲームへ。

 

これも嫌いじゃ無いんだけどゲーム性がね。

先代が偉大過ぎたってのも評価としては可哀想っちゃ可哀想だしね。

 

で、これが強チェからの醍醐の花見中に強チェ。

連続演出ハズレの後に醍醐の花見継続は後の強チェの書き換え確定かな?

もう覚えてないやw。

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210205222629j:imagef:id:ueko25:20210205222455j:image
f:id:ueko25:20210205222425j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

突破すれば最初は特化からで特化でストック取れたら波に乗る仕様。

これがストックに期待出来る蒼剣。

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210205222511j:image
f:id:ueko25:20210205222649j:image

 

 

 

 

 

 

 

取れました。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210205222607j:image
f:id:ueko25:20210205222430j:image
f:id:ueko25:20210205222558j:image
f:id:ueko25:20210205222624j:image
f:id:ueko25:20210205222526j:image
f:id:ueko25:20210205222633j:image
f:id:ueko25:20210205222547j:image
f:id:ueko25:20210205222554j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで完璧に近い流れ。

鬼武者で出る時の引きです。

逆に言うならこれ以外で出すのは至難だけどw。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210205222653j:image

 

 

 

 

 

 

 

ここで初めてカス特化の追想

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210205222551j:image
f:id:ueko25:20210205222458j:image
f:id:ueko25:20210205222534j:image

 

 

 

 

 

 

 

も、まさかの2個取り。

これがあるので追想も捨てたもんじゃ無い。

ベル連だけで3個取った事もあります。

どうでもイイけどベル連のナビボイスが卑猥過ぎます。

初代の頃からミシェルのお乳を揺らす事に注力してましたからねw。

あの辺りからスロにエロが多用され始めた気がします。

スロにエロってミニにタコみたいな響きねw。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210205222514j:image
f:id:ueko25:20210205222542j:image
f:id:ueko25:20210205222711j:image
f:id:ueko25:20210205222657j:image
f:id:ueko25:20210205222518j:image
f:id:ueko25:20210205222446j:image
f:id:ueko25:20210205222537j:image

 

 

 

 

 

 

危なげのない展開。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210205222723j:image

 

 

 

 

 

 

 

これってサイレントストックかな?

同キャラが2回出る事って無いよね。

初めて見た。

ちゃんとロベルトは2戦とも勝ちました。

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210205222507j:image
f:id:ueko25:20210205222708j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

終わらんね。

こんな鬼武者頑張った事ないわ。

数多のプレイヤー達が出し方分からずに打つのヤメた台を手玉に取ってますw。

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210205222503j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで初めてのピンチ。

蒼鬼余裕で負けるのヤメてくれ。

青7の恩恵的にも蒼鬼は90%ぐらい欲しかったね。

あんま恩恵ないじゃんってなるw。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210205222704j:image
f:id:ueko25:20210205222442j:image
f:id:ueko25:20210205222530j:image
f:id:ueko25:20210205222728j:image
f:id:ueko25:20210205222637j:image
f:id:ueko25:20210205222450j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

上手いなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210205222641j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

お前以外w。

 

 

 

 

で、いつエンディングになるのかと心待ちにしていたところ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210205222433j:image

 

 

 

 

 

 

終わりましたw。

 

 

 

 

 

 

 

昨日に引き続き完走前寸止めw。

いやもうここまで来たらエエやろくれても。

もう2度と鬼武者で出せる気もしないし、そもそも打たない可能性もあるのでエンディングは見れず仕舞いです。

いやそもそもあるんかエンディング?

まぁあったとしてもどうせ桜を見たらオレを思い出してくれないかって言うんでしょうけど。

 

てか桜を見たらって1年に1回は必ずと言ってイイほど見るんだからまぁまぁの頻度で思い出させようとするよねw。

図々しい、、、なんて事を言ったら鬼ファンから怒られそうなのでヤメておきますw。

 

安心してください。

ワタクシむしろ好きな方で1〜3と新鬼はちゃんとやりましたので。

プレステ2しか持ってないのでそれ以降は知りませんけどw。

 

と言う事で脱線しましたが今日も快勝。

てか調子良すぎるだろ。

2月無敗だし。

ただマジで去年もこんなスタートダッシュから手痛いの食らったからこういう時ほど締めてかからんとね。

 

取り敢えず大勝有難うございます。