うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

1/2の純情な感情 #GF(仮)

 

過去に話した事ある気がするけど、GF(仮)はかなり面白いです。

通常時はう◯こだけどART中にやる事がハッキリしてて程良い自力&1/2を取れるかと分かり易いゲーム性。

トリガーもあって乗せれば割と長く遊べるまぁワタクシの好きなタイプという事です。

 

本日久々に打ってある種のトリガー、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210421213943j:image

f:id:ueko25:20210421214019j:image

 

 

 

 

 

 

キューピッドチャンス10連w。

本来は強くはないけどベースがSR以上のところで引けると大量CZチャンスです。

紫で引いたのにSSR1個だと赤で引くのと変わらんやんけw。

で、取り敢えず1個目のCZクリアからGFボーナス。

 

GFボーナスとは史上最強クラスのゴ◯ボなので注意してください。

 

も、

 

 



f:id:ueko25:20210421214023j:image
f:id:ueko25:20210421214011j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

昇格。

 

なんだけど違うわぁ。

このフラグやや強いからね。

下手したらここで引くのが1番損なんじゃないかと思うレベル。

やっとる。

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210421214016j:image

 

 

 

 

 

 

このドリームデートタイムが面白い。

ループ引くかレア役引くかで結構大きな乗せにも期待できます。

今回はダメで、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210421213959j:image

 

 

 

 

 

 

 

ショボ。

デート2回突破したけど3回目に阻まれたのが痛かった。

ここが結構ポイントやからね。

 

気を取り直してまだまだCZあるやろーと思いきや、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210421213951j:image

 

 

 

 

 

 

 

案外取れてなかったw。

モノにも出来んかったし。

爆発のトリガーにはなり得ませんでしたw。

 

 

 

 

その後もう1度ゲットしたGFタイムで、

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210421214027j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

それなりの初期ゲームから、

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210421214004j:image

 

 

 

 

 

 

 

ループ取った!

 

これは期待、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210421214007j:image
f:id:ueko25:20210421213947j:image
f:id:ueko25:20210421213955j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショボっ!

 

 

 

結局ループ2回しか取れずと、またしても最後に阻まれて1人も突破出来ず。

1/2下手過ぎる。

たまには1/2上手過ぎたと言わせてもらいたいものです。

 

ループ頑張るか1/2が人並みに取れてたら勝ててたと思うけどまぁ言いっこなしか。

捲れる額だったけど損切りフィニッシュ。

 

長いスパンで勝ってるけどビクトリーシーズンまでの猛爆は感じない。

ので、キッチリ勝ち切れるよう頑張り続けマッスル。