うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

高設定だとしても #戦国乙女

 

今日は知人から乙女の設定4を貰いまして、その人が言うには4以上出たけどどう考えても4なのでいるか?との事でした。

因みに差枚はマイナスでしたw。

 

が、まぁ理屈的には打つに越したことは無いわけで取り敢えずいたただき。

 

で、これが4らしく深いと言うほどでも無い600でヒット。

600が深く無い台もどうかと思うけどw。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210211230431j:image
f:id:ueko25:20210211230436j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

ク◯みてーな枚数で終わりましたw。

◯ソみてーな枚数だから終了画面がショボいのかと思ったらどうやら2以上みたいですね。

気を取り直して続行すると、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210211230355j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

結局これ次第なんかな?

緑がカス過ぎて赤まで出来なかったらほぼ何の意味もないけど。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210211230427j:imagef:id:ueko25:20210211230423j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて突破したわ。

これホンマにCZなんかと思うぐらいにコタロウですら強いからね。

コタロウ6回やって本日ようやく1勝だけ出来ました。

尚、乙女ヒストリアだっけ?

あれはクリア不可です。

15ゲームでリプ5回とレア役2回引いても無理だったのでw。

 

この乙女参戦はカスだったものの、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210211230359j:image

 

 

 

 

 

 

 

強カワがレイド確定?状態で1/1.5。

これが都合よく5回とも全部取れて、

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210211230403j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

終結果は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210211230417j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギリギリ捲りプラス4以上。

高設定らしさが出てきました。

時刻は8時でしたが勿論続行。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210211230408j:image
f:id:ueko25:20210211230413j:image

 

 

 

 

 

 

 

800近くまでいって逆転負け。

これにてタイムアップ。

また4以上出てるしすぐ出るんかな?

まぁ出なくても当たり方でふわっとはすぐわかるけどさ。

 

 

乙女面白いけど基本乗らんね。

遊べはするけど基本ハマりからの誤爆待ちだろうから4程度ではジリ貧です。

それでも物凄い出てるのも何回か見たから誤爆取れる人は夢ある台なんだろうけどね。

 

という事で今月まだたった2回の負けですが設定4に阻まれました。

イイ台で負けて運要素の高い台で勝ってるイメージだから流れとしてはどうなんかな?

 

明日は休みだけど実は納車がありまして、終わってからは打ちに行くと思います。

星矢は無理だけどひぐらし打つかその他打つかは非常に迷う。

行った時にイイ台が空いてるとイイなぁ。