うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

どうやって勝つのこの台? #北斗の拳

 

今日は北斗。

この台だけはイイ加減にしろと思ってるんだけど割と稼働あるしどうにか結果出したいので着席。

尚、本日はゾロ目日にゾロ目台に入れてる実績がある店でゾロ目台をチョイス。

その1回目の初当たりは1度も強小役を引く事なく500手前まで連れてかれて当選。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210422220126j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも通りどうやったら続けられるのか分からないまま負け。

も、よく見たら左下になんかおる。

 

3なんか使うかね?と思ってるので一応456と推測。

取り敢えず狙いは悪くない。

気を取り直して、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210422220056j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

続かん。

自分以外の人は普通に青でも続いてるのでまぁ下手なんでしょうね。

 

青7平均400枚と謳ってるのに未だに生涯で1度も400枚超えてないからね。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210422220050j:image
f:id:ueko25:20210422220043j:image
f:id:ueko25:20210422220034j:image

 

 

 

 

 

 

益々悪くなってるやんw。

 

 

 

 

 

 

毎回200以内で当ててるのに追い銭。

因みにこの次も単発の100枚ぐらいだったところ、

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210422220108j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

来たわ。

単発救済の昇格。

ここに逆転の目はあるのか?

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210422220047j:image

 

 

 

 

 

 

 

はいダメー。

 

マジでう◯こだね。

赤7でも20枚しか乗せれずのほぼ駆け抜け。

青7の単発分も入れてこの枚数だからね。

 

お次は初当たり以来のハマりで400弱まで連れて行かれてまたも単発60枚。

 

からの、

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210422220112j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この引きだけ強いなw。

今回は特化に入れるも、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特化なのに上乗せ無し。

 

結局道中の上乗せ40枚のみで、

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210422220116j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

時間も時間なのでヤメました。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210422220122j:image
f:id:ueko25:20210422220105j:image
f:id:ueko25:20210422220119j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで相性悪いと流石にどうしようもないわホント。

一体何枚欠損していることやら。

 

どっかで戻ってくる事を願います。

まぁもう打たない可能性すらあるけどねw。