うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

11月頭 #聖闘士星矢

 

月が変われば、、、。

 

 

仕事終わりで星矢。

50%とながら、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20211101215831j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自力クリア。

しかし賢明な諸君らならお分かりであろう。

 

 

 

 

 

 

この星矢がSP星矢だということをw。

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ無印はなかなか仕事終わりでは打たんよね。

たまたまちょいハマり台見つけたから打ったんだけどね。

今日みたくたまにエナで打ってたけどあまり打つ機会がなかったから相当久々のラッシュ。

完走率高い台だから期待しかないけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20211101215824j:image
f:id:ueko25:20211101215827j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下手過ぎワロタw。

 

てか弱ATかよ。

あまり詳しくないけど天井までいって弱ATとかあんの?

それとも強ATでのやらかし?

 

何にしても今月も己がゴミ過ぎてゴミ過ぎて、結局その後もまぁ何打っても通らなくてあっさりと仕事終わり3時間で36本の投資。

 

今月もなんかな、、、。

明日休みなのでたんたんとやってきます。