うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

もー無理w #GANTZ

 

昨日書いたけど送信してなかったw。

 

今日は夕方から。

2スルーで750ぐらいハマってるガンツがあったので実践。

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20211120222008j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

高設定示唆止まりだけど滅多に出ないかな?

結構打ってるのに初めて見たけど。

グラフ的には良さそうな台でした。

 

んでまぁこれが8Kで通って、

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20211120222012j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて安い役で乗せたよ。

しかもスイカw。

マジで強チェ以外仕事しないからここのレア役は完全無駄引きぐらいに思ってましたw。

 

で、ストック持ってたのにこれがあっさり400枚で終了。

いやマジ緑背景になった時点でほぼ終わりなんだがw。

言うて赤とか紫でさえ全く安心なんか出来ないからね。

早く解析見て無理ゲーだと自覚したいw。

 

で、ほぼチャラでヤメても良かったけど示唆も出たしもう一周だけやったみようかと。

したらば、

 

 

 

 

 

 

少し追って10K投資まで行ったものの、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20211120222005j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

うめぇわ。

これで少なくとも大負けは無くなりました。

こういう上手いのやった時しか殆ど出したこと無くて基本的にはボコられてるw。

 

んでこれも500枚だったものの、

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20211120222002j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてここでやれた。

ここやれると即ラッシュだから丸儲け。

まぁレア役と継続1回は最低必要だと思うので基本ほぼやれんけどw。

 

 

 

で、

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20211120222015j:image

 

 

 

 

 

 

 

この羽は初めて見た。

何か分からずストックがあるのかと思いきや、

 

 

 

 

 

 

 

 

ルシファー吉岡降臨。

 

 

 

 

 

何か分かってなかったので写真は撮りそびれましたがねw。

で、これがあっさり敗北w。

それでもエクストラは確定みたいなので多少枚数取れての引き戻し込み1200枚にて勝利。

 

エナスタートからでそれなりにやれてもこれだからね。

やっぱり辛いかなぁ。

しっかりとした解析見て無理ゲーなのか自分が引き弱なのかをしっかりと判断したい。

 

取り敢えず今日は勝てました。

ファン感ラストも頑張ります。