うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

これは打ったらアカンやつ #マジハロ

 

仕事終わりに遅れ新装のマジハロが目の前で空いたので着席。

 

データ的には合成1/140と完走型なのに6をぶっち切り。

スランプは序盤は好調で2000枚まで右肩で出るも、そこからARTが上手く噛まなかったのか富士山のような緩やかな山型グラフでプラス500枚ヤメ。

 

そしてワタクシ。

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20240123215105j:image
f:id:ueko25:20240123215101j:image
f:id:ueko25:20240123215058j:image

 

 

 

 

 

 

カボチャを2回揃えてキングをもらい、不屈が解放されて悪カボをもらい、ミッションをクリアして極カボをもらう。

 

 

 

結果ART20連。

 

 

 

 

980枚獲得。

 

負け。

 

いやダメだこれはw。

ボナが1500GでB3R2でした。

これでは出やしませんw。

捲れると思っただけにしんどかった。

 

因みにもの凄くマジハロ5?だっけ?でした。

 

あ、ダメだと言いましたが台の出来を否定してはおる訳ではません。

むしろかなり素晴らしい作りになってる。

ワタクシは特別マジハロ好きではありませんが、それでも過去に面白かったマジハロと比較しても何の遜色もなく良台でした。

 

ただそこよ。

過去のマジハロもそうだったんだわ。

この手のタイミング台はマジで勝ちが安定しないから絶対に打ってはいけないという事実w。

同じ確率でART10回とボナ5回を引いたとして、その引き方次第でその先の展開が天と地ほど違う台は勝ちに行く台としては不遇。

同じだけフラグが引けたならなるべくタイミング差が無い台が勝ちやすい台な訳で、詰まるところ純粋なAタイプが1番になる訳です。

あ、もちろん同条件だった場合ね。

 

ただ逆に言うなら同じだけフラグを引いて展開が大幅に変わる台こそ面白い台な訳よ。

なんたってやったった感が違うから。

逆に噛まなかった時の絶望も半端ない。

 

この手の台はやれた時の甘美な思い出が更に欲求を掻き立てるので本当にタチが悪い。

勝ちたいなら打ってはダメな台ですw。

 

まぁ趣味打ちと割り切るならかなり面白い台だとは思うよ。

 

基本的にこの手の台は趣味打ちの富裕層にお金を落としてもらって、その分だけ割を貰える抜け穴的な台を代わりに打って勝てたら理想。

 

今日ある程度のフラグを引けて出なかった事でヤメれそうだから良かったw。

 

ただこの台もう1つワナがあるのが不屈を搭載しやがった事。

ヤメれなくして更に取る気かよw。

沼女やわアリス。

皆様ご注意を。

あ、ワタクシ以外は負けてくれた方が相対的には良いかw。

是非お試しあれ!