うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

DUOの世界 #沖ドキDUO #沖海桜

 

沖ドキ2が導入された時にも似たような話をしたと思うけど、沖ドキDUOは食えるんじゃないかと思います。

と言っても期間限定な気がしまして、結局今は話題機だし稼働もあってライトユーザーが多い上に店は設定を使う。

この条件下でなら基礎知識だけ押さえておけばかなり有利に立ち回れるかと思います。

 

取り敢えずリセとスルー(モードB)狙いが肝になるんだろうけど、今回レア役からの1G連だと多分有利区間がリセットされないのでランプでこいつが判断出来ます。

初代だと3スルーの後1G連ビッグがあって1スルーとかだと天国上がってた可能性もあるのでリスク高かったけど今作は見抜けるのではないのかな?と。

ちょっとサンプルが少ないのでなんとも言えんけど。

あとモードダウンがないとの事なので実質有利区間切れる前にかならず1回は天国に上がると予想されます。

でないとBに上がったあと有利区間無くなったらどうする?ってなるので。

例外があるとすれば永遠にAだったらそのまま切れる可能性もあるのかも知れないけどまぁ確率的には無いかなぁと。

 

で、これを逆算すると流石に有利区間3000Gにしといて枚数取り切れずに終了の可能性は薄いと思うので純増4枚で2400枚となると600Gが必要。

かつ沖ドキの場合は減ルゾーンもあるので推定2000G消化までには天国に上がるのではないかと?

てことはよ。

スルー回数少なくても天井と500ハマりとかみたいな台なら2スルーでも打つ価値あるのではないかなぁと。

憶測だからリスクもあるけどリスクあるところはプロとか取らないから逆に解析上がるまでは取り放題になったりもします。

 

人の行く裏に道アリ花の山。

 

今回は液晶もついてモード示唆も多彩なので敢えてリスクのあるところに飛び込めば、今ならイレグイなのかもしれない、、、。

 

 

 

そんな沖ドキは若干だけど今日も勝たしてもらったけど、、、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20211224233955j:image
f:id:ueko25:20211224233958j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

お前は何してくれてんねん!

 

 

 

 

 

 

 

 

1/199でここまでハマったのは初めてかな?

ほぼ全部自分で回してます。

こいつだけで投資62K。

まぁ20回以上回ったからここまで頑張った訳ではあるけど。

 

尚、結局このあとトータル4回当てたけど2連、単、単、4連でした。

まぁ回る台で負けたのは仕方がないか。

エヴァ打ちたいけど空きが無くて、ただエヴァ打つより勝ちに行くなら今は断然沖ドキかと思います。

エヴァは稼働落ち着いたとしても設置台数的にギチギチにはならないだろうから稼働が落ち着くまでは沖ドキ推奨です。

沖ドキ2も最初はイレグイだったからね。

みんなで美味しいところいただきましょう。