うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

反逆のワシ #戦国乙女

 

まず昨日の実践記録。

イベだったので朝から戦国乙女。

 

これが1回目のボナから4以上が出まして、打ちたさも相まってほぼゼンツ確定。

 

で、結論。

 

全台456でした。

その中でワタクシの結果は、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20231115210711j:image
f:id:ueko25:20231115210717j:image
f:id:ueko25:20231115210714j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

ギリッギリのカチレレ。

 

ク◯みたいな引きで良く頑張りました。

 

そのとんでもなく下向いてる時に何が起きたかと言うとポイント16連続スルーしました。

ワタクシだけ乙女アタック無しで闘っていたので他に大差をつけられました。

A天1回B天3回くらっております。

 

ただその後に5/6で入ってキッチリ調整。

以後は普通に戻ったのでそのようなグラフになりました。

これがワタクシの引きによるバグならイイけどしばしば起きることなら設定推測出来んだろこれw。

456出てなかったら捨ててるわ。

 

1日打って思ったのは結局AT中にボナ引けるかどうかと強い乙女出陣させられるかどうかにかうかってるね。

出陣させれても乗せ無しとかあるしね。

ノブナガとイエヤスで0Gは泣ける。

まだ打ち込めてないけど乙女ランキングとかは気が向けばまぁまた後日にでも考えてみようかな。

 

でまぁ勝ったなら良かったねって話かとは思うんだけど、夕方まではマジで大敗もありえたギリギリの展開だった訳です。

それはまぁ頑張って最後に出せた自分を褒めてあげたいんだけど残りの3台よ。

 

 

7000枚、6000枚、13000枚。

 

 

だってさw。

どうなってるんよこの引きの差?

いやまぁ結果的に他の引きが異次元だったのもあるけどこの中でワタクシ1人だけ命からがらの500枚って。

4とは言えツモって頑張りに頑張り抜いての逆転勝利なのにただただ萎えました。

 

 

 

 

 

 

 

だがしかし駄菓子だがしかし!

 

 

 

 

 

 

今日も懲りずに仕事終わりに乙女よ。

 

したらば、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20231116224729j:image

 

 

 

 

 

 

リールロッキン3。

まぁ所謂フリーザ様。

いつでも引ける1/16384ってちょうど良いよね。

6号機以降の台って1/80000とか1/100000とかアホみたいな確率の台が多いし、しかもAT中は抽選無しとかまであってまぁフリーズが遠くなった。

4号機とかはそんな感じではあったんだけど5号機ってフリーズが身近にあった事も楽しさの一つだったと思う。

いつでも何処でも常にワンチャンを有しているというか。

ワタクシは結構フリーズの引きには定評あったので6号機以降は重過ぎてそこを封じられてる感も不調の原因の一つでもあると思う。

とまぁ長くなったけど結果は、

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20231116224726j:image

 

 

 

 

 

 

 

ゴ◯乗せでしたw。

 

まぁ身近な分こんなもんってのはあるんだけど。

引ける確率なのがとにかく有難い。

で、これは700枚ぐらいで終わりそうだったんだけど、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20231116224719j:image

 

 

 

 

 

 

 

終わりかけで出陣ヨシテル。

てかヨシテルもあるんや。

どうせ引くならゲーム数モリモリで引きたかったと思ったものの、ヨシテルも中位程度の乗せ性能を有しているらしく70乗せ。

AT性能2倍みたいなもんなので見た目以上に恩恵がデカい。

で、これを機に頑張りまして、

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20231116224722j:image
f:id:ueko25:20231116224733j:image

 

 

 

 

 

 

ダブル完走しました。

 

 

 

 

終結果は、

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20231116224736j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の引き弱を取り返す会心の引き強勝ち。

これで完全に昨日の同志たちに追いついたわ。

因みに推定設定1でしたw。

やっぱり引きだわ。

 

いやぁ本当に久々の会心撃。

といってもまだ今月の半分でしかない訳だけど。

けどこんなに清々しい気分はいつぶりだろうか?

なんだか勝てそうな気がしてきましたw。

 

そう言えば今日一つの発見というか、引き戻しループしてる最中にポイントがマックスになりまして、乙女アタックが来ました。

これひょっとして乙女アタック来た時点でループは漏れてるんかと思いましたが乙女アタックでボナ当選。

奇しくもエピボ当選でよく分からないままAT。

抜けた後はどうなるかと思ったらば引き戻してヨシテル様が出てきました。

 

と、いう事は多分落ちてないよね余程薄いところ引いてない限り。

 

ループ中の乙女アタックは単純に抽選してるという事が分かりました。

ただこの場合当選したのがエピボじゃなかったらどうなるんだろ?

今回はたまたまイエヤスさんが勝利してエピボだったけど通常ボナかつAT潜ってた場合とかはどうなるんだろ?

エピボに昇格かな?

 

この台引き戻しシステムもややこしくて、最初から当否が決まってるのではなく一旦発動抽選を経て当否を抽選って流れみたいで、発動前と発動当選後の前兆とでもまた若干意味合いが変わってくるけど、今日の場合は前者であって単純抽選の後にATの当否に関わらず通常に戻ってから70%ループの方に落ちるって事なんかな?

エピボに当たったのはたまたまって感じで通常ボナAT非当選だと通常に戻って再度引き戻し70%抽選なんだろうか?

逆に後者の場合は先にATが出てきてAT抜けた後に乙女アタックが来そう。

 

この辺は確認せんとよー分からんね。

ループ中に当てると無条件でエピボに昇格とかもあるかも知れんし。

 

まぁ結局損してないならどれでもいいってのはあるんだけどw。

 

と、めっちゃダラダラ長々になってしまった。

取り敢えず締めますw。

 

昨日からの今日の流れが本当に気持ちを晴らしてくれてなんだか勝てそうな気がしてきております。

明日の夕方からと明後日の休みは非常に大事。

復活しろワタクシ。