うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

オレの歴史にまた1ページ #絶対衝激

 

今日も朝一からパチ屋に足を運んだ訳ですが、昨日同様打つ台無いなぁなんて思っておりましたら絶対衝激が空いてるじゃん。

 

まぁこの台打つと大半はダメな訳で少量のコインが余るから次の移動先がパチの人には少したいぎぃってのはあるんよね。

実際ワタクシも迷ったものの、他に打つ台もないし目先の期待値を捨てるのどうかと思ったので取り敢えずおっちん。

まぁ余ったコインはGANTZのリセにでも打ち込めばすぐなくなるだろうと言う事で。

 

したらばこいつが4ゲームで当たりまして、更に1番強いや〜つも7を狙えであっさり倒してラッシュゲット。

そこから更に2回の引き戻しも含めて小気味良く伸ばしてたところで、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20220222221708j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

出た。

期待だけさすや〜つ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220222221705j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

安定の期待裏切るや〜つ。

もう慣れたけどw。

 

てか過去記事にも書いてるけどこれどう考えても1個補償で平均2.5個ぐらいだからw。

何が極上なんか教えて欲しい。

極上語るならベルでも1/2ぐらいで乗せてくれんと特化とは思えんよ。

普通のでもこれより乗る時ザラにあるし。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220222221711j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

とまぁ極上はどうでもイイんだけど総合的にかなりイイ感じで伸びました。

何より投資1本だし。

これまた今日もシーズンズギフト。

 

 

 

 

 

 

 

 

の、はずだったのですが、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

ルパンよ。

 

またしてもワタクシの天敵台が現れました。

昨日の今日でリベンジを図ったらば、3回当てて3単発ですって。

 

昨日と合わせて5単発。

 

1/2が酷い上にこの台だけは時短も無いし残保留チャンスも無いし出玉もカ◯だし引き負ける人はどうしろと?

昨日も書いたけど最近の台は間口広かったり多少の出玉をくれる台が多いのに何故この仕様?

まぁ引けないワタクシが悪いんでしょうけれども。

 

てかルパン3台設置で前任者とか横の台とか全部合わせて11回の初当たりがあったんですがうち7回はラッシュ?いってました。

いかなかった4回のうちの3回を担ったのがワタクシです。

 

演出も嫌いだし相性悪いけどラッシュ引くまでは打つ?

ドツボ感は強いけどやられっぱなしは腹立つもんなぁ。

この考えが負けると言ったばっかりなんだけどねw。

 

という事でルパン本日も-44K。

 

明日、明後日は仕事なので切り替えてまた1から頑張ります。