うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

これは引きがついてきてない

 

連休最終の今日は宣言通りスロを控えてのパチンコ。

打ちたい台が色々ある中で今日は敢えてのエヴァ

なんだかんだで現行機最高クラスのデキだと思うし今持って楽しめる台。

 

取り敢えず10K打って208回転と上々。

会社の人とかがよく1Kで14〜15回転ぐらいで17回れば優良みたいな事言ってるけど17ぐらいは大体の台が回せる気がします。

まぁ大半の人が携帯見ながらの打ちっぱなしだからだろうけどエヴァとかステージも強いから保3止め、何だったら保2止めとステージ止めで打てば2回転ぐらいは打ちっ放し比で上積み出来ると思う。

 

で、初当たりは12K。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20220805212616j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

羽根が生えました。

この昇格演出1つ取ってもエヴァの伝統的な演出の良さが伝わるね。

昨日のアクエリオンじゃないけど良いものはもう無理に手を加えなくても出来上がってるからそれで良い。

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220805212626j:image

 

 

 

 

 

もう一声欲しかったけどまぁこの辺が1つの目標だから上々。

 

で、お次は早くて、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220805212633j:image

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ上手いわ。

この時点で万発オーバー。

ここ数日の流れ的にも好調キープ。

その後も続行して、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220805212623j:image
f:id:ueko25:20220805212629j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

いや頑張って当てれてるけど失速っぷりよw。

因みに写真ないけど通常当たりも挟んだりしてます。

 

その後は回りも落ちてきてハマったのでヤメ。

で、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220805212612j:image
f:id:ueko25:20220805212619j:image

 

 

 

 

 

 

 

得意の旋風もダメ。

てか旋風全くノビんくなったな。

10連の壁厚過ぎるわw。

まぁたまの猛爆込み平均10連だから仕方ないけどヤマトももう少し打ち込めばイイ波くるんかな?

 

尚、写真撮ってないけどバカボンのド単発(75%取れず)とモモキュンの2連もあったので高継続軒並み引き負けた感じ。

これだけ打ってそれだけ引き負けると流石に万発リードだけでは逃げきれず。

何か1つでも平均出てくれてたらね。

まぁこれはしゃあない。

 

最後が良くなかったから気持ち的にはイマイチだけどお財布的には十分な4連戦でした。

明日からはお仕事3連戦。

まぁ終わってから打ちには行くんだけどねw。

リード失わんように頑張ろう。