うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

BOOWY

 

初打ちして来ました。

まぁ正直あんまり打つ気無かったんだけど新台をいち早く打って打感とか挙動、データの上がり方を知るってのは結構なアドバンテージになったりする。

まぁその分、解析無いのに攻めるのはリスクも高いからトントンとも言えるけど。

 

んでまぁ巷ではGODの焼き回しみたいに言われてるけど打った感じは全く違いましたw。

似通った部分はあるけどモード上げて刺すと言うよりCZ経由が結構多いっぽくてCZもGストップやらヘルゾーンみたいな感じじゃないCZのCZがあるク◯仕様だしw。

初日から客飛んでたからどんなもんかと思ったけどまぁ飛ぶ理由は分かったw。

とまぁク◯台っぽい書き方したけど纏まった出玉取るのには割と良いようにも感じました。

まぁそもそもキツいしこの台で纏まった出玉を狙う理由はないのかもしれんけどw。

 

取り敢えず下位ATは主に60Gっぽい。

ただ最初にセット上乗せゾーンがあるのと所謂Gゾーンもナビが出るので実際は+15G貰える感覚。

 

 

 

 

f:id:ueko25:20220922221940j:image

 

 

 

 

 

狙えは1回も揃わんかったけど弱レア役でも1個乗りました。

因みに2回目からは上乗せゾーンは無いです。

凱旋と違って15枚役の連続による上乗せは無いけど中リールの狙えでレベルを上げる演出があります。

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20220922221918j:image

 

 

 

 

 

 

 

1セット中に青、黄、緑、赤、虹と上げていくので5回止まればセットストックかな?

因みに狙わなかったら多分揃わずレベルも上がらない。

あとこれ上乗せじゃなくて単にそのセットの継続示唆なだけかもって感じもありました。

あ、因みに解析出てたらスマヌ仮面。

知らずに書いておりますw。

リプ連は恩恵あるみたいだけどGODの小役履歴の小窓が無いから自分で数えんといけんのか?と思ったらリールの隙間にランプがありましたw。

分かりにくいわw。

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220922221909j:image

 

 

 

 

 

 

 

あとGODと決定的に違うところ。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220922221914j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この演出は槍じゃ無いの?w

全くアツく無いです。

まぁ槍みたいにいきなり飛んでくるんじゃなくてリール止めるごとに出てくるし出現率も高いから違うのは何となく分かるけど。

初見だけは間違うだろw。

 

純増2.8枚はまぁそんな感じでした。

レンジは100Gで180枚〜350枚ぐらいが多かったかな。

 

取り敢えず上位に上げればその時点で完走見えそう。

ループが強いのか割と謎連する感じ。

そもそも10セットぐらいで完走だしねw。

逆にGODと違って15枚役の連続も含めた普通の上乗せがほぼ無いのでAT中は音楽聴くだけの消化試合感は強いw。

BOOWYに興味ない人は受け付けないと思うし何より店の音量設定によってはマジに聞こえんレベルで音ちっさいか逆に爆音かっぽい。

これは酷かったw。

 

通常時はとにかく修行。

基本は0?揃いでメンバー4人集めるCZのCZを目指す。

これは4人集まらなくても集めた分は次に引き継ぐのでエナも出来そう。

液晶右のところですぐに分かるし。

んで、これ4人集めたら本物のCZ行くんだけどこのCZがあまりにも無理ゲー過ぎるw。

ワタクシは1度もクリア出来ませんでしたw。

先に述べたCZのCZは10ゲームでリプ、15枚役、レア役を引く事で4人を集めるゲーム性で引き継ぎもあるんだけど本CZは同じく10Gでナビこそ出るものの15枚役とレア役のみで5Pいる上に引き継ぎもなしというねw。

因みに10Gで揃う平均は2ぐらいのイメージ。

むしろ0もザラにあるw。

0でもやり直しとか無しw。

CZのCZですら2回かかる感覚なのに1回でそれ以上揃えろとか無理ゲー過ぎるだろw。

 

さて長くなったけどここからは実践。

 

 

 

 

 

乗っけからドハマりで投資35K。

先程も述べたけどCZ引けても当たりは引けず。

ただモード上げての当たりもちゃんとあるのでオープニングはどうにか上げて直当たりから、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20220922224113j:image

 

 

 

 

 

 

 

スタートのセット乗せゾーンから1個乗せての60Gを2セットで409枚。

有利区間は毎回切れるっぽいのでハマり分の吸い込みは無効にw。

ただ切れた後は天国の可能性高いんかな?

32Gは強そうな出目とかも頻発。

んで、そこでしっかり当てて、

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220922224108j:image

 

 

 

 

 

 

 

60G単発。

見た目の枚数は有利切れても引き継ぐみたいね。

んでこれが飲まれたところで次の当たり引いてその当たり中に、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220922224035j:image
f:id:ueko25:20220922224044j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GOD降臨。

BOOWYは斜めもあります。

テンパイしたら確定みたいなので2確。

てか演出めちゃ弱そうだったけど実は強いんかな?

その後は同じ演出1回も見んかったけど。

ひょっとしたら扉の扱いかな?

で、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220922224040j:image
f:id:ueko25:20220922224049j:image

 

 

 

 

 

 

 

余裕の完走。

取り敢えず死にかけから捲ったわ。

流石にマイナスには転落したくないのでその前にヤメようと思ったらば、

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220922224059j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カオン!よ。

まぁそんな音だったか覚えて無いけどとにかくブラックアウト。

因みにこちらは擬似遊戯だったわ。

最初のやつはちゃんとフラグだったけどこっちはヤラセもあるんかな?

で、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220922224053j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

完走はせんかったw。

あと1セットだったのにw。

その後は礼儀でもう1回初当たりまで回したらば、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220922224104j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

結構減ったわw。

まぁ上出来。

結局この後他の台で大幅に減らしたから結果論で言ったら打ち続けても良かったかもね。

横との比較では設定良さそうにも感じるところあったし。

単純にまだスランプから抜け出せて無い。

 

感想。

まぁ流石にメリハリはあって一発逆転とかには使えそうな台。

CZでデータランプはリセットされるのとCZのCZの獲得キャラは引き継ぎだからエナ使えるかも?

まぁ液晶にゲーム数出るしデータでも分かるしCZもク◯なので役に立たんかもだけどw。

何より稼働が既にヤバいしね。

加えてスマスロ出たら今人気中の6.5すら置いてかれると言われてるので売りが出玉ぐらいしか無いこの台はBOOWYのファン以外打つ理由無いだろうねw。

打ちたい人はお早めに。

以上初打ちの感想と考察でした。

 

投資デカくてその後も結構減らしたから何気に5000枚オーバーしてもあんま勝ってないw。

とは言え昨日今日連勝でまたプラスが見えて来たのでラストにもう一つ奇跡持ってこれるかどうか。

頑張ります。