うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

いつも上乗せ最強はここ

 

今日は門ちゃまを打ちまして、オープニング印籠から家康。

100ながらも道中で、

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20220924222538j:image

 

 

 

 

 

 

 

前の門ちゃまは個人的にはお銀がキョロキョロするだけでも多少アツいイメージだったけど今作はちゃんと出てこんとダメなイメージ。

まぁ共にサンプル少なくて宛にならんけどw。

 

で、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220924222530j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

これって黄門ちゃまだったっけ?

お銀ちゃんだった気がしたけど?

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220924222541j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファッ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220924222534j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかのww。

 

これってMAXなんだろうか?

たまたま?

 

その後は家康ぶっぱで回したところ残念ながら1/5の110のみ。

まぁ初っ端取ってるから確率通りなんだけど。

 

結果、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220924222546j:image

 

 

 

 

 

 

 

まぁこの後が何もやれずで今日もギリギリ1万勝ちでおしまい。

全くダメなんじゃなくてやれそうでダメが続いてるからもどかしい。

まぁやれそうでダメだからこの程度の負けで粘れてるとも取れるけど、やれそうだから負けてる事自体に驚く内容なんだけど。

 

まだ休みもあるからデカく勝てるチャンスはある。

そんなの狙うとドツボなんだけど。

たまたまそうなってくれればプラスもある。

頑張れワタクシ。