うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

関係ある事と関係ない事 #ゴジエヴァ

 

朝から何打っても回らんなぁって感じで、それでも遊タイムとか触って少しのプラからゴジエヴァ

 

唯一回るかなぁって感じで咆哮カスタム。

 

 

 

白咆哮4回、赤咆哮1回全てスカ。

 

 

 

こらアカンわってカスタム解除して打ったらば赤保留レバブル2回スカ。(レバカスはしてないよ。)

挙句隣に座った人は白咆哮1発ツモから一撃2万発オーバー。

 

ワタクシ投資5万オーバーw。

 

結局最終で1K=17.2回。

まぁ現金投資だから足りてないだろうけど今日の目一杯。

 

別にアツい演出ハズしまくるのも、隣にサクッとギャン出しされるのも立ち回りには全く関係なくて、唯一17.2回せた事が立ち回りのベースになる部分なんだけど、、、

 

 

 

 

 

 

アツい演出ハズレまくる時と隣が出る時は自分はまず出ん。

 

 

 

 

 

 

 

これがあるあるである以上ニュータイプに立ち回るなら加味してやるのも1つだろうね。

 

まぁ大前提この手の事は印象に残りやすいから被害妄想が大半で実際に統計取ったら何の因果もなかったりはするんだけど。

 

それでも流れとかオカルトを全否定するのも違うと思うから頭の片隅には置いておきたい。

 

3連休で13万負けましたw。

想定外の出費もあったのでお金はもっと減っておりますし、また明日から締めて頑張らないと。

 

金のゆとりは心のゆとり。

ゆとりが無ければ勝てる戦も落としかねん。

頑張ります。