うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

上手過ぎて下手過ぎる #鬼武者

 

鬼武者のバッサリ良テーブルで黄色から赤スカ、緑から紫スカ、緑から赤スカしての750ハマり。

まぁこんなのはよくあるんだけどここで、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20240330221836j:image
f:id:ueko25:20240330221832j:image

 

 

 

 

 

 

起死回生の強スイカから。

これは初めて。

白玉乗せて桜になったけど200+300よね?

今までに桜から椛で100+300の400は2回だか経験あるけど500は初めて

知らん人から話しかけられたわw。

これって300+300ってあるんかな?

昇格って概念からしたら無さそうだから500がMAXかな?

 

で、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20240330221840j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらずキッ◯ョ。

ノーボーナス。

750ハマってだから4000枚チャンスと思ってたけどちょいプラで終わり。

 

ちょいプラで文句言うなと言われそうだけど昨日南国で上下パネルが点滅したからと追ったらば、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20240330222624j:image

 

 

 

 

 

 

結局上がらず9時半で捨て。

9万負け。

プリリプって当たりの時の演出で出るであってるよね?

プリリプフラグ引いて50%ぐらいで抽選って処理なんだとしたらこの間0/7だったのでキ◯かったw。

 

我慢強く打ってもこういうのしょっちゅうくらうんだから引いた時ぐらい出ろよホント。

 

てか鬼武者かれこれリーチ目高確400Gぐらい当てれてないんだがw。

少なめに見ても300Gは引けてない。

このATの前にも800消化した時と400消化した時もノーリーチ目だったからね。

マジで酷過ぎる。

 

一応ノーリーチ目であってバッサリ完走とか強小役からのボナはあるからノーボナでは無いけどボナボナの連荘は当然1回も無い。

低純増の鬼武者をこの引きで戦えってのにはいささか無理があるよね。

しんど。

てかいずれスマで出るであろう鬼武者が似たような造りなら銀?白?ナビはマジでチャンス目とかベルとか意味のないリプとかも含めるべき。

11G目にくるナビとか強小役引いたのに入らずにくるナビとかホンマ腹立つから。

鬼武者自体は大好きだけどここの作りはなんでこうなったんだろ?

流石に少し考えたら分かりそうだからこうせざるを得んかったんだろうか?

まぁ今更だけどw。

 

いやしかし明日どうやってもプラスにならないので今月もマイナス確定です。

もう一生勝てんのかこれ?

泣けるぜ。