うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

今日はどうだったのか? #戦国乙女 #北斗の拳 #海旋風

 

今日は炎炎のリセで案の定伝道者を突破出来なかったところから乙女へ。

 

なんやかんやあって、

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20231114195613j:image
f:id:ueko25:20231114195619j:image
f:id:ueko25:20231114195616j:image

 

 

 

 

 

 

開幕14%の前兆スタートを取ってのイエヤスさんゲットからの始めてみるカットインでシングルながら150乗せてーのトータルでは260乗せの大盤振る舞い。

 

お次は、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20231114195747j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

北斗打ちの夢である北斗レインボー。

 

そして、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20231114195809j:image

 

 

 

 

 

 

 

海旋風が久々の頑張り。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果、、、

 

 

 

 

 

勝ってないんだぜ?

 

 

 

 

 

乙女はその後ロック2で50乗せしたり、その高確で強チェ引いたりするもボナこず。

410まで頑張ったけど抜け。

そしてAT抜けてから400のゾーンでキッチリのボナ。

相変わらず嫌がらせが過ぎる。

因みに次も早かったからこのボナをAT中に引けたら、れば、と言いたくなる。

 

で、北斗。

 

リセ後100ちょい回ってる台を打ってキッチリ天井からの北斗レインボー3連。

1発目パンチで倒されてケーンだったからこのパターンは伸びると思ったけどでもそんなの関係ねぇ。

まぁこのク◯結果でも最近の北斗の結果としては最良だから上向きと思いたい。

 

んで最後の旋風は普通に良かったんだけどその後にエヴァライトが18.2ほど回ったので頑張ったところ、

300時短抜け、350時短抜け、350ST駆け抜け、でほぼ飲まれ。

 

ギブアップ。

 

これだけ頑張っても当たりと展開が鬼畜すぎて勝てない。

てかいつもならこんな展開で出玉も当たり前に伴わないからあっさり5万以上負けるんだけどねw。

 

マジで色々と抽選してない疑惑。

 

 

明日もう1日休みなので目標4万負け以内で頑張ります。

 

やる負けから負けること考えるバカがここにおります。

幸あれ。