うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

好みが分かれる #ファイヤードリフト

 

今日は朝一に車検出しての昼前からの稼働。

取り敢えず6万マイナスからのスタートだけど最初はヴィレッジのリセから。

 

結果的にちょい浮き。

 

初めてナイトオブファイアがMagia無しで5連したわ!

 

まぁ5連きっかりで終わって追撃も10しか取れずに+50Gだったけどw。

どうでもイイけど+5ってなんやねん。

実践上+5が出たらその次のセットも+5が出やすく10を2回に分けて告知してるのかな?って感じだけど終わる場合もあるので謎です。

あと紫の+5が出て2つに割れて+10で終わるやつ。

あれもいらんから。

分割に関しては自力で抽選してると思いたいから3分割とか2回以上割れることも加味するなら意味あるんだけどどうだろうか?

デキレなんだったら最初から普通に+10で告知してくれ。

 

てか打ってて思うけどこれATレベルあるかな?

初期ゲームが60付近で落ち着く場合(基本乗せで+5が出やすい)と100超えで落ち着く場合(基本乗せで+10が出やすい)とで差があるように感じる。

単なる引きの偏りもあるかも知れんけど早い当たりの時とか3桁乗せるのがかなりムズく感じる。

 

と、苦言は出るものの面白いとは思ってるので理解と納得が出来れば問題ない。

何でもそうだけど楽しむために1番大事なのはルールを知る事。

野球やサッカーは面白いけどクリケットラグビーが面白くない人は単にルールを知らなくて見所が分かってないから。

ク◯台扱いされる台も大半は打ち手の理解が足りてないからだと思っております。

入れ替えサイクルの早さや投資金額の高騰で知れるほど打ち込めない現実が立ちはだかってるのも事実だけどねw。

 

で、お次はお好きなファイヤードリフト。

 

ファイアとかファイヤーとかややこいわw。

 

こちらはバケ2回で捨ててあった台を速攻で当ててバケ。

当然追ってその後数回目のビッグで、

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20240125212026j:image

 

 

 

 

 

 

戦車道GET。

バケで曲が早いのとかもありーの、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20240125212033j:image
f:id:ueko25:20240125212037j:image

 

 

 

 

 

 

ミッションもうまーの、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20240125212019j:image

 

 

 

 

 

 

 

トツギーノ

完走出来るかと思ったけど2000枚弱で終了。

結局いつもこの辺までしか出せないのは微妙にセンスが足らん。

それでも相性は悪くないとは思うけど。

てかビッグが取れなさ過ぎだわ。

今日5回目までの最高が201枚でしたw。

流石に酷いと思ったけど枚数少ないと高確上乗せの抽選があるみたいだからこれのおかげで戦車道だったのかも知れんけど。

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20240125212022j:image
f:id:ueko25:20240125212041j:image

 

 

 

 

 

 

昨日のマジハロの話じゃないけどこれだけ枚数に差があると安定しない。

ただ取れる時は高純増も相まって本当に取れるから気持ち良い。

少ない時の高確抽選が現実的ならムラも小さくなるから良いけどどうなんだろか?

 

あと初めて、

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20240125212029j:image

 

 

 

 

 

 

 

これ来たわ。

余裕で逃したけどw。

2Gともハズレだったから特に興奮も無し。

まぁ押さん方が精神衛生上は良いかもね。

引けてないならまだしも引いて逃したらやるせない気持ちになるだろうからw。

 

 

てか個人的にこんなにも面白いヴィレッジとファイドリが共に人気イマイチなのは悲しい。

打ち込んでもらえたら面白さは伝わると思うんだけどね。

 

そしてこの後、帰るには少し早かったので時間潰し的にエウレカ

負けにくいらしいからねw。

したらばエピボからARTが12連まで伸びて、

 

 

 

 


f:id:ueko25:20240125212044j:image

 

 

 

 

 

 

 

ごっつあんです。

 

なんだけど本気でしんどかったわw。

2時間当たり続けてこれだからね。

グラフ的にはほぼファイドリと同じなんだけどエウレカのダラダラ感がもうダメだわw。

逆にこっちが人気ある事にもどかしさを感じる。

いやダメだとは全然思わないんだけどとにかくにも遅いのがもう耐えられない体になってるw。

2.5枚ぐらいなら問題ないんだけど1枚程度だと途中からはよ帰りたい感情の方が強くなってしまった。

これでもビッグかなり引けてるからね。

赤も多かったし。

昨日のマジハロみたくボナ引けてなかったら更に発狂だったわw。

マジハロはまだARTのゲーム性が幅広いから一喜一憂出来るけどエウレカは完全ボナ待ちだからね。

 

という事で車検代は戻しました。

ただ昨日と一昨日で単純に5万負けてるから車検代というよりはそっちを取り戻したと言うべきかw。

 

連休なので明日もう1日ある。

まだまだ負けてるから明日も同じぐらい引きが唸る事を期待します。

今月プラスは難しいけど諦めなければなんとかなる事は往々にしてある。

頑張ります。