うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

村八分 #ヴィレッジ #海旋風

 

中々に立ち回りにくい正月を切り抜けながらもそこから怒涛の負けで-300K。

 

からの実は昨日までであと20Kというところまで戻しておりました。

どんだけ荒いんだよ。

 

してその立役者は、

 

 

 

 



f:id:ueko25:20240131200905j:image
f:id:ueko25:20240131200913j:image
f:id:ueko25:20240131200917j:image

 

 

 

 

 

 

 

こいつが好調でして、これまでにも何度助けられた事か。

回る海でありながらの100突でそれなりの破壊力とバランスが素晴らしい。

いつもお世話になっております。

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20240131200925j:image

 

 

 

 

 

 

 

MAX in MAX?MAX on MAX?知らんけどw。

こんなん気持ち良過ぎ。

 

と、言う事で20K程度なら今日普通に勝てればプラス。

得意の1月がこんな劇的にプラスで終われる結末なら何も言う事はない。

 

で、その立ち上がり。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20240131220720j:image

 

 

 

 

 

 

 

ヴィレッジのリセであっさりと無理やりの捩じ込み。

投資も6Kだったので26Kならちょいと乗ればアッサリとあるぞという展開で、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20240131220816j:image

 

 

 

 

 

 

 

うんちょこちょこちょこぴー。

 

 

結果投資の6K分を回収するにも至らず。

その後3台やるもアンジーにすら負けたり、やっとこ取っても60スタートでこれまた投資の方がデカかったりで気付けばヴィレッジのリセ狩りのみで-30K。

パニック下手過ぎるコイン持ち悪すぎる。

 

こうなると今月プラスを目指すには50Kの回収と中々遠い道のり。

もう託すしかない君に。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20240131200908j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🎵 Give me a chance〜

 

まぁ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

1200G、追加投資58Kだけどな!

 

そして敢えなく2連1000発終了。

 

その後も我慢強く回すも1回しか当てれず。

しかも単発。

2000G近く回して1/319が2回しか取れずに90%が2連と単発ではお手上げ。

 

トータル120K負けでフィニッシュですw。

 

それだけ使って10時間稼働してヴィレッジで350枚とサムシングエルスからの1000発が最高出玉なんだぜ?

そりゃ120Kぐらいは負けるってもんさ。

まぁでも劇的な逆転を夢見させてくれた海旋風がこれなら仕方がないし心折らずによく頑張ったとは思う。

 

という事で得意の1月の収支は-140Kでした。

 

いやしかしなんだかずーっとこんな感じだわ。

これもうワタクシの立ち回りでは勝てなくなってしまってるか?

引きで片付けるにしても振り幅大き過ぎて仮に30万程度の手持ちがあったとしてもあっという間に消し飛ぶから資金力にも不安しかない。

別にヴヴヴとか打ってる訳じゃないのに。

 

取り敢えず明日もう1日休み。

月が変わるから気持ちも切り替えて、でも立ち回りは変え過ぎずに頑張ります。