うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

こうなるとダメか #ファイヤードリフト

 

今日は朝からファイドリを打ち散らかしてやろうと久々に2番店へ朝から。

 

 

 

 

f:id:ueko25:20231221213343j:image

 

 

 

 

 

そう言えば当時のサミー機って大体の台がこの部分に確定ランプというか鮮やかな青に光るランプ付いてたよね。

ボーナス中に目を刺すほどの青光りが美しくて大好きだった。

別に復刻しなくてもイイこういうのも表現してくれてるのは芸術点高い。

 

 

 


f:id:ueko25:20231221213340j:image

 

 

 

 

 

そんなこんなで幸先よくリムジン3台で高確もゲット。

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20231221213332j:image
f:id:ueko25:20231221213351j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

ミッションもぼちぼちお上手には出来てる。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20231221213402j:image

 

 

 

 

 

 

 

ただ強チェリーお前だけは許さん!

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20231221213410j:image

 

 

 

 

 

 

 

結局初めて引いたのが1900回転手前。

前回と言いどんな確率で抽選してんだよ?

取り敢えず今日の出来事。

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20231221213406j:image

 

 

 

 

 

 

今日も燃えたろ?出来ました。

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20231221213358j:image
f:id:ueko25:20231221213423j:image

 

 

 

 

 

 

リプ4は2回。

上は分かりやすいけど下は何気に緑ナビ。

ハサみ打ちしてるから手は止まらんかったけどw。

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20231221213418j:image

 

 

 

 

 

 

 

あと初めてハイパービッグ引けた。

引きにもよるけど400枚近く取れるし高確も確定だからこれは強い。

 

 

と、思わせながらも結局このミッション連荘も7回来て1回バケが当たるだけで大幅に枚数減らす結果になるようだとお手上げ。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20231221213355j:image
f:id:ueko25:20231221213347j:image
f:id:ueko25:20231221213335j:image
f:id:ueko25:20231221213414j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

これだけ高確が噛み合わないと負けるわ。

ミッション終わり1G目のリプ20回は引いたと思う。

3Gミッションならまだしも1、2Gミッションでこれをこんなにも喰らうと噛み合ってないなぁってのを切に感じる。

今日は本当ミッションとミッションの間にリプ引すぎた。

 

ただまぁ特に高設定感もなく、これだけやれなくてもこの程度の結果なら多分甘いと思う。

逆に噛み合えば一気に噴く訳だしね。

 

取り敢えず前回と今回で結構堪能出来たし1台しか設置無い台だから精力的に狙うのはまた打ちたくなってにしよう。

せっかく流れが良くなってきてるのでこういう趣味打ちで手放したくはないしね。

年末の厳しくなる時期だけどラストスパートで形だけでも今年を良い形で終われるように頑張ります。