うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

これは設定7 #北斗の拳

 

ここ数日は調子が良く連勝中であります。

ただそれでも今月の負債は-111K。

 

これでもすこぶる戻してるからw。

 

結局戦犯である南国やらキンパルを打たなくなったら安定するというね。

相性ってホンマ大事。

にしても昔から好きな台ほど相性噛み合わないという悲しさよ。

 

さて明日は通常時が現行機トップクラスに終わってる忍魂でも打ってみようかと。

先バレルしたいだけなんだけどねw。

 

最近ヴィレッジも打てて無いなぁ。

本当はモンキーとか乙女ももっと打ってイイんだけど打ちたい台が多過ぎて手が回らない現実。

ハイペースで出し過ぎよメーカーw。

 

2週間ぶりぐらいのマイホ朝からだけどイイ流れでで来てるしきっと行けるはず。

設定7のケンシロウの恩恵はあるか?

頑張ります。

 

 

f:id:ueko25:20240325210343j:image