うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

偉業達成 #ラブ嬢 #ゴールデンカムイ

 

スマ炎炎。

灰焔騎士団 2回。

 

じゃじゃ丸。

決戦の刻へドボン 1回。

 

ゴールデンカムイ

温泉 2回。

 

ヴィレッジ。

パニックゾーン 3回。

 

ラブ嬢。

お店前 2回。

クラブリュクス 1回。

オールキャスト 1回。

キャバポイント 1回。

 

以上CZオールスルー達成ですw。

 

キッ◯ョ。

 

5連休3日目にして既に23万負けてます。

マジで酷過ぎるだろ流石に。

因みに唯一の見せ場はチバリヨで9連。

 

9連て、、、。

 

あと1回引けてたら23万一括返済だって薄いけどあったかもしれんのに。

 

あ、そう言えばこれもあったわ。

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20240529211637j:image

 

 

 

 

 

 

勿論30G間ノーレア役の駆け抜けでしたがw。

 

昨日もゴールデンカムイ砂金ポイント満タン出といて、

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20240529212123j:image

 

 

 

 

 

 

 

そのターンのみ1600ピュウまで連れて行かれた挙句そこで中段チェリー引いて駆け抜け300枚。

もっと前かもう少し後で引けよ、、、。

無駄引き過ぎる。

せめてゴールドラッシュはくれても良かったのでは、、、。

 

いやマジなんも引けれんのじゃなくてある程度強いフラグ引いてるのにほぼ無駄引き化させてる辺りが引き最悪過ぎる。

 

ただ一個言えるのはまだ今月プラスなんだわ。

それは月前半に驚異の引き強で出まくってたからで、全部慣らした結果だけ見たらなんて事はないんだけどメンタル的には本当に吐きそう。

どうにかしてくれこの引きの荒さ。

 

因みにだけどこれでも立ち回りは頑張ってるつもりで自分的には23万に抑えてると思ってる。

緩めにやったら30万以上負けてるのではないかと。

ほぼリセとエナでこれだからね。

この内容で投げたくなるのに我慢強くやってると自分を褒めたい。

まぁいつも通りそれほど高級な台を打ててる訳ではないけどねw。

こういう時はもっと締めんといけんのかなぁ。

けどあまり張り付きみたいな事はやりたくないし。

 

あと2日休みあるけどこの引きでやらされるなら拷問でしかない。

かと言ってやりたい事もないw。

結局やるんだから明日にでもコロっとひっくり返ってくれることを願うしかない。

 

しんど、、、。