うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

夢の島埋 #聖闘士星矢

 

8連敗は302K負けにてようやく連敗が止まりました。

どうもワタクシです。

どれだけ引き弱くなったらここまで無惨に負けれるのか、、、。

 

この間に30台ぐらい打ってるけど4台しかプラスになってない。

もう負け自慢は飽きたよ。

 

さて以前に話した星矢のセブンセンシズモード違和感。

日記書いてた範囲で埋まったところは、

 

 

1

2

3  画面にノイズが発生した

4

5

6

7

8

9

10  火時計ボタンが振動した

11

12

13

14  画面が振動した

15

16

17

18  Vフラッシュが発生した

19  ペガサスアイコンが出現しなかった

20  ボイスが「燃え上がれ」だった

21  キャラモチーフ演出が発生した

22

23

24

25

26  演出矛盾が発生した

27

28  待機映像がカクついた

29

30  ナビの発生が遅れた

31

32

33  いつもと違うナビボイスだった

34

35  ナビが小さかった

36  「!」ナビが4つ出現

 

 

 

こんな感じ。

果たして全部埋めるには何回ラッシュ引かにゃならんのか?w

因みに少し飽きておりますw。

 

で、直近で出たもの。

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20240821214306j:image
f:id:ueko25:20240821222528j:image
f:id:ueko25:20240821222531j:image
f:id:ueko25:20240821214312j:image
f:id:ueko25:20240821214309j:image
f:id:ueko25:20240821214301j:image
f:id:ueko25:20240821214314j:image

 

 

 

 

 

 

大分埋まりましたw。

 

ナビのやつは総じてキモいw。

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20240821214635j:image
f:id:ueko25:20240821214638j:image

 

 

 

 

これの良いところは結構早い段階で決まってくれるところ。

逆に言うなら16G(内部2戦目)までに決まらなかったから結構な絶望感がある。

特にこの帯が出て来たら逆に絶望。

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20240821215202j:image
f:id:ueko25:20240821215206j:image

 

 

 

 

 

 

多分10回以上出て来た事あって出た時点で恐らく3戦目(24G)までは確定なんだけど強チェ引いた時以外は明らかに通らない事の方が多い。

 

 

バトルのバランスが良いだけに無理にこちらを選ぶ必要は無いので早急に全コンプしてバトルを選ぼうw。

まぁこれはこれで悪い訳でも無いんだけどね。

と言う事で、

 

 

 

1  PUSHボタンが点滅した     NEW

2

3  画面にノイズが発生した

4

5

6

7

8  説明枠がフライングした                NEW

9

10  火時計ボタンが振動した

11  聖闘士RUSHランプが点滅した NEW

12  リールが全消灯した        NEW

13

14  画面が振動した

15

16

17

18  Vフラッシュが発生した

19  ペガサスアイコンが出現しなかった

20  ボイスが「燃え上がれ」だった

21  キャラモチーフ演出が発生した

22  シャッター演出が発生した         NEW

23  なぜ辰巳の声が!?                        NEW

24

25  操作音が無音だった       NEW

26  演出矛盾が発生した

27

28  待機映像がカクついた

29

30  ナビの発生が遅れた

31

32

33  いつもと違うナビボイスだった

34  ナビが大きかった                       NEW

35  ナビが小さかった

36  「!」ナビが4つ出現

 

 

 

取り敢えず5割超えたかな?

37以降があるかどうか分からんので謎だけどw。

複合して出てくれると助かるけど全部埋めるには相当の時間を要しそうw。

しかし埋めれば今作もマスターと言って過言ではなかろう。

 

明日と明後日も休みなので用事が入らなければおそらく星矢。

取り敢えずこれ埋めるよりも連勝させてくれ。

頑張る。