うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

言霊 #聖闘士星矢

 

連休最終日。

今日は星矢の人気が高くて自分が1番乗りではあったものの順次埋まっていき1台しか打てないことが確定。

最後の最後にチャンス削られるか、、、。

 

で、

 

 

 

 

 

ワタクシのみド天井。

 

 

 

 

 

 

マジで600のところ1/2で抽選してる?

もう何スルーしたよって感じ。

直近で5だか6だか連続でスルーしてる。

まだ100のところの方が当たるわ。

言うて、他の台が600で当ててたから店で言うたら1/2って事になるけどね。

やはり原因はワタクシか、、、。

 

ただ一応不屈は確認出来たので取り敢えず頑張る理由は出来た。

継続率も1個上がるし。

てか、道中2回吸ったのに示唆無しだったわ。

何も無い時に示唆が出た訳だけど前作だと吸った時の示唆がかなり強かったイメージ。

継続率と同じくこちらも隠す傾向にあるのかも?

どちらもまだサンプル少ないからたまたまとも言えなくないけど変更あるなら肝になる部分だから注意深く観察しろだぜ康一くん。

 

さて天井は50%のクリシュナ。

やはりまたしても50%。

で、ありながら3戦目まであっさり。

こちらも案の定怪しい。

そして、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20240823210623j:image

 

 

 

 

 

 

出ましたチビナビ。

チビは他より分かりづらい。

 

と、思いきやこちらは強チェでした。

これは自力剛腕かも。

まぁどのみちその辺は即前兆やら後乗せで大体分かる、、、

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20240823210638j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

ファ!?

 

 

なんぞこれ?

ペガサス覚醒かと思いきやいきなり出てきたけど?

これ出てくる条件って差枚2200枚プラスか1200枚以上プラスでラッシュ当選だと思ったけど天井なので当然どちらも満たしてない。

後はあるとしたらGB中にも内部的にアテナ揃いの抽選してるか全く謎の抽選があるか。

何にせよ思わぬラッキー。

天井なので投資は28Kとデカいからより気合いが入る。

ラッシュ確定してる状態から出てきたから通せなかったら単にチャレンジ分のコインを損する事になるんだが?w

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20240823210609j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

やりましたわ。

てか状況的に当確じゃなかったら損するんだから流石に当確だったんかな?

一応リプ1回で通ったけど。

で、

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20240823210629j:image

 

 

 

 

 

 

 

ボ◯!カ◯!ゴ◯!(涙)

 

 

 

 

 

 

 

からの、、、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20240823210618j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天才!世界一パチスロ上手いわw。(大歓喜

初のスイカ300がここしか無いタイミング。

これは神ってる。

で、その後の乗せも弾けはしなかったけど安定してて無事に完走。

因みにだけど3800枚で完走したので有利は切れずに出てきた模様。

で、再度のBIGBANG。

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20240823210615j:image

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうオリゴ糖

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20240823210632j:image
f:id:ueko25:20240823210606j:image

 

 

 

これは当然完走。

余しまくったね。

6200枚獲得。

 

で、次のBIGBANGも突破。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20240823210626j:image
f:id:ueko25:20240823210603j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまでだったわ。

火時計取れんと簡単ではないね。

1600枚プラスで60%ストック1個持ちの引き戻しGBを通せなかったのが弱かった。

ここ通してれば再度のBIGBANGから→突破→完走まで繋がればまさかの有言実行万枚だったのにw。

 

尚、終わってからも当然差枚1600枚の60%以上なので追うしかない。

更に不屈の中も出てまだまだ戻る気満々かと思いきや、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20240823210612j:image
f:id:ueko25:20240823210621j:image
f:id:ueko25:20240823210635j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

次のラッシュまでGB3回かかって1400枚減らして獲得700枚。

不屈出て来てないし更に追わされて1100枚減らして400枚でフィニッシュ。

 

結局星矢は6400枚とホームランに見えたところから失速してフェンス直撃スリーベースと言ったところか。

有言万枚してたらマジで神だったけど決め切らないのが今の足りなさと言えばそういう事。

その後は案の定、他の台でも減らし。

言うてこの特大スリーベースに文句はないし大助かりなんだけどね。

 

また皮一枚繋がったわ。

 

結局今月プラスにするにはこれでもまだ100K程あるけど同じこと出来れば取り敢えず還ると思えば少しは希望が持てた。

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、そう簡単にこんなこと出来るかいな!w

 

 

 

 

それでも本当に助かったんだわ。

ありがとう星矢。

取り敢えず土日は仕事を頑張るよ。

 

 

 

 

1  PUSHボタンが点滅した

2

3  画面にノイズが発生した

4

5

6  枠ランプが消灯した       NEW

7  ペガサスエフェクトが発生した

8  説明枠がフライングした

9

10  火時計ボタンが振動した

11  聖闘士RUSHランプが点滅した

12  リールが全消灯した

13

14  画面が振動した

15

16

17

18  Vフラッシュが発生した

19  ペガサスアイコンが出現しなかった

20  ボイスが「燃え上がれ」だった

21  キャラモチーフ演出が発生した

22  シャッター演出が発生した

23  なぜ辰巳の声が⁉︎

24

25  操作音が無音だった

26  演出矛盾が発生した

27

28  待機映像がカクついた

29

30  ナビの発生が遅れた

31

32  ナビの位置がいつもと違った          NEW

33  いつもと違うナビボイスだった

34  ナビが大きかった

35  ナビが小さかった

36  「!」ナビが4つ出現