うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

久しぶりかな? #聖闘士星矢 #大工の源さん

 

長らく星矢をまともに打ってない気がします。

今自分の日記を確認したら6/29振りかな?

間で2回打ってるけどラッシュ取れずに終わってるからね。

 

2週間以上セイントラッシュやってないなんて下手したら何年振りとかだったりして?w

 

まぁ分からんけど星矢はそれほどに打ってるからなぁw。

で、本日は1台埋まっての残り2台のうちの1台。

これが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210713231926j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

不屈中発生。

最近不屈が取れてないと書いた記憶があるのでこれも久しぶり。

取り敢えず即効性は薄いけど確実な不屈中は有り難い。

で、

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210713225556j:image
f:id:ueko25:20210713225540j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残念ながら継続率恩恵は無し。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てか天井だけどな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あるあるのやつね。

この不屈中ってストレート天井で絶妙に溜まらんから曲者w。

不屈中から天井単発そこで溜まってまた天井の大負けパターンはシナリオとしてありますw。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210713225604j:image
f:id:ueko25:20210713225552j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天井だけどな!

 

 

 

 

 

 

とはならずに600過ぎでヒット。

いや600もぼちぼちだけど。

ただコイン持ちは良く投資は31Kでした。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210713225532j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アタック50を取れたものの他は特に何も起きず。

まぁART中もベルが落ちまくって純増がかなり良かったのは救い。

100枚以上うわに取れたね。

尚、隣の人はワタクシが天井行ってる間にサクッと当てて2000枚オーバー。

で、この間に隣の人のラッシュは先に終わったので残り1台取られるかなぁと思ったらば続行。

どうやらリセ狙いの人では無いみたいです。

更に更に全く別の人が残り1台に座ったものの1Kだけ入れてヤメ。

 

ならばワタクシとしては当然移動です。

持ちコイン800枚で当てたいところだけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210713225608j:image
f:id:ueko25:20210713225616j:image
f:id:ueko25:20210713225613j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当たりました。

そして通しました。

そして補償無くなってから130乗せての290スタート。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210713225545j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

見せ場では無いけど久々に青ステージ発展見ました。

地味な確定パターン。

まぁ強パターンじゃないからただのアタック確定なだけだけどね。

で、

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210713225520j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

流してみたら2台トータルで2Kのプラスだって。

甘い、そして上手い。

結果的に色んなピースが合わさっての2K勝ちだったね。

何処かのピースが外れてたら負けてるっぽい展開だもんねぇ。

こういう勝ち方はシナリオ勝ち。

世界が勝たせようとしてくれてる。

流れが来そうな予感です。

 

 

で、この後はパチンコを中心に一進一退が続いた夜の8時。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210713225528j:image
f:id:ueko25:20210713225524j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

これにて大勝よ。

それでもトータルでは負けてるぐらいその台はマイナスだったんだけどラストのV字復活分を我慢して取れたのは流れの良さと取って良かろうか?

昨日負けてまたマイナスに落ちてたんだけど今日でプラス返り咲き。

 

明日からは突き放す戦いをしたいね。

頑張ります。