うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

何が起きているのか?

 

最近全く更新しておりませんが、やる気が無くなったと言うよりは書くことが無さすぎてサボっております。

と、言うのも厳密には書く事は日々あるのですが内容が完全に泣き言と愚痴になるので控えておりましたw。

だがしかし駄菓子だがしかし、もう我慢の限界なので少し吐きます。

 

取り敢えず今月も既に25万ほど負けておりまして、たかだか2カ月強程度で70万も負けるかね?

プロみたくシビアではないにせよこれでも人並み以上には知識も腕もあるつもりなんだけどよw。

 

取り敢えず昨日と今日の仕事終わりで10万以上負けたんだけどグラフを2枚貼ると、

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20231112203052j:imagef:id:ueko25:20231112203054j:image

 

 

 

 

 

 

こんな感じです。

1枚目が北斗の初当たり13回1/250で2000枚お持ち帰り台。

目の前で空いたので打ったらば1200までに中段チェリー2回。

2回目がキッチリ25%を取って1255で当たって赤7単発のデータです。

 

2枚目はエウレカ初打ち。

こちらは打ちたかっただけで特に根拠とか無かったけどデータ的には、

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20231112203458j:image

 

 

 

 

 

 

強小役とかちゃんと引けたけどこの内容。

 

あとパチンコもやってゴジエヴァの甘で初当たり9回でラッシュ3回取って全部駆け抜けとか。

80%以上のものが全く引けないし1/2なんか当たり前のように10回近くスルーしますw。

 

この2日間の10万負けでスロットはピーク150枚、パチンコは600球しか出てませんw。

 

これらが単発で来るだけでも愚痴りたくなるのに2〜3日に1回ぐらいのペースで降りかかってきますw。

そりゃ70万負けるわw。

因みにだけど全く出てないわけではなく間に3000枚クラスの単発勝ちは何回か挟んでおりますが、逆にそれ込みで70万なので気持ちベースでは100万ぐらい負けてる気分ですw。

 

冗談抜きで今パチ屋で1番引き弱な自信があります。

 

取り敢えず店や立ち回り変えたりもうオカルトやゲン担ぎも含めてやれる事は全部やってみて何も変わらなかったので100万までは捨てるつもりでなるべく泣き言とかも言わないように頑張ろうと思った次第でしたが70万無くなって我慢出来なくなったので書きましたw。

誰か助けて下さいw。

 

まぁ祈りに頼るようになったら終わりだと思うので穢れを周りに伝播させながら闇堕ち手前で頑張ろうと思います。

 

そんな中、2機種ほど新たに触りましたので小話。

1機種は先ほど載せたエウレカ

 

まぁ何も起こせてないから特に語れる事は無いけど打ってみて思ったのは、

 

マジで初代エウレカw。

 

良くも悪くもここまで寄せたのは凄いわ。

サミークラシックの中でも最も初代に近いんじゃないかな?

この台に思い出補正かけてる人は思い知るだろうと。

こんなもんだったよとw。

兎にも角にも出るビジョンが湧かないw。

その代わりしっかりと遊べると言うか、古き良き時代ってこんなんだったんだよね。

純増も遅いし。

今みたいに全尖りみたいな台ではなく一生ダラダラするような。

積極的に打つ台ではないけどまったり打つのには至高の台の部類ではないかと。

言うてさっきのグラフ見てもらったらそうも言ってられないワタクシがいるんだけどねw。

 

んでもう1機種が戦国乙女。

 

巷ではこれ神台なんじゃね?との声がじわりじわりと湧いてる台だけど打ってみて思ったのはこれ神台だわ。

人気あるのも分かる。

 

と言ってもあくまで乙女というコンテンツが好きである事は前提になる気がするけど。

まぁ今や乙女も大人気コンテンツだと思うからそれほど人を選びはしないと思うけど。

所謂番長2タイプと言ったらイイのか初代乙女も番長2の後追いだった感じだけどイイ具合に再現出来てると思う。

通常は乙女2っぽいけど。

乙女というコンテンツを存分に楽しめてかつ番2ライクなゲーム性としても優秀。

適度な自力や心地よいリールロック、それなりに引ける確率のレア役などバランスが秀逸。

打-winをライトではなくガッツリやり込みたいタイプの台なだけにここは残念だけど。

キャラも可愛いし楽曲も秀逸。

欲を言えば楽曲ランダム機能が欲しかった。

一応ランダムはあるんだけど適当に1曲選ぶだけで結局はその1曲を聴くことになるので。

そうじゃなくて次の曲にランダムで行って欲しいのよね。

自分で聴きたいの選べばイイじゃんと思うかもしれないけどイイ曲ばっかり過ぎて選べんのよw。

 

とまぁ基本的に楽しめてないので多くは語れないんだけど1回ずつの実践で感じたのはそんな感じ。

また引きが上向いて打ち込む機会があれば色々書いていきたいと思うけど。

 

ただそこにはもう一つ障害があって、それはモンキーターンが出る事と更に大きな壁はファイアードリフトが出る事。

これは打ち込んじゃうだろ負けてても。

モンキーはハズレまであるかもしれんけどサミクラであるファイドリは流石にハズすまい。

だとしたら打ち込むしかない。

あとサミクラで出して欲しいのは旋風の用心棒

まぁサミーじゃなくてロデオなんだけどw。

分かる人は分かってくれるはず。

 

駄文が長くなったのでそろそろお暇するけど本当は色々と語りたい。

その為には勝たせろ。

オレを祝福しろホント。

それではまたの機会に。