うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

お久しぶり

 

10月も終わりましたね。

いかがでしたでしょうか?

 

ワタクシめはと言うと、中頃まで調子良かったのにそこから悪魔のような引き弱ゾーンに入りまして、結果的に2週間で25万負け。

 

突入率1/2程度のパチンコは8スルー中。

全部通す可能性も同じだけあるはずなのになんなんよ?

リセでよく打つ炎炎は伝道者の影は9スルー(十字目は12スルー)中。

 

 

設定的にも決して悪い台ばかりを打ってるわけではないのに、

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20231031215541j:image

 

 

 

 

 

 

これも仕事終わりにノーボナ200があったからリセ狙いで打ったら出やがって続行したらば3時間ちょいで投資7万まで膨らむとか。

 

 

ひぐらしも、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20231031215706j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビタノーミスでも勝てやしねぇ。

 

という事でもう今年はこういう年なんだろうと。

いや厳密にはいつも言ってるけど年とか月とか関係なく今この時がこの状態ってだけの話で、年にも月にも何の因果も無い。

 

 

 

 

それでも!

 

 

 

 

月が変わったら気持ちだけは変わるから今月はまた頑張りたい。

 

あと金がなければ心に余裕が無くなり、心に余裕が無ければ勝負に余裕が無くなるから勝てやしない。

気持ちもイラつくばかり。

カネ大正義。

 

という事でワタクシの築き上げてきた魂の財産を断腸の思いで切り崩しました。

こんな事をしたらいかんのよギャンブルでw。

 

でもまぁ勝ちゃイイ。

パチン◯ス上等。

祈りにすがるようになったら人間終わり。

自力でなんとか頑張らせて下さい。