うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

何となくイイ感じ #聖闘士星矢 #スロット

明日が休みで朝から行けるので、最悪取りきれなくても大丈夫ということで仕事終わりに星矢無印。

 

取り敢えず打てそうなのは3スルーコスモポイント600の台。

前にも書いたと思うけどコスモポイント狙いは当てるよりも不屈を見るという意味で価値がある。

もっとも最近は不屈狙い自体がリセ以外現実的ではないので単独でコスモポイント狙いばかり繰り返すと恐らく負けそうだけどw。

 

さてコスモポイントは割とすぐ貯まったもののハズレて不屈示唆無し。

まぁこれがデフォだよね。

期待してないわけではないけど懇願してるわけでもなく当たり前に続行。

したらば取り敢えずベルフラ。

これでよいよの最低ラインはクリア。

さぁ当ててブチ込む。

ダメが続くなら明日並んでもう一度座るという意気込みで迎えた火時計ステージからペガサスがフライトする演出。

基本レア役対応なので強小役に期待。

 

f:id:ueko25:20190523225158j:imagef:id:ueko25:20190523225207j:imagef:id:ueko25:20190523225218j:image

 

強小役どころかマンチェスターw。

10回とは言わずとも7回くらいは引いてると思うけどいつフリーズするのよ?

いい加減1度ぐらいアテ覚やらせてw。

 

まぁラッキーな展開なので良し。

スタートは160と普通。

 

f:id:ueko25:20190523225545j:image

 

イカ100。

 

f:id:ueko25:20190523225604j:image

 

イカと見せかけてチャ目100。

 

直乗せこそまずまずでありながらアタックが瞬のみで黄金聖闘士バトルも引けず1100枚で終了。

投資は12本なので今日はこのままお暇かと思いきや終了時の火時計が緑。

 

時間は7時と微妙なライン。

明日休みとはいえ今捨てると流石に打たれると思ったので仕方なく取り敢えずもう1周。

 

f:id:ueko25:20190523230025j:image

 

70から80ってあまり上がらないから最初から80だったかも?

だとしたら、

単、3、単と既に3回スカ。

ただ初当たりが全て200以内と安かったのが救いで次にようやく、

 

f:id:ueko25:20190523230344j:image

 

仕事終わりで2ラッシュ引いたら勝たねばなるまい。

初期は同じく160。

10だけ乗せて終わりかと思いきや、

 

f:id:ueko25:20190523230808j:image

 

起死回生。

星矢で揃うと嬉しい。

逆に一輝の場合はハズレては困る。

 

カーンはと言うと、

 

f:id:ueko25:20190523230950j:image

 

1回ありましたw。

 

中味、

 

f:id:ueko25:20190523231121j:image

 

撮るタイミングw。

 

f:id:ueko25:20190523231203j:image

 

これでした。画像は過去に撮ったSPのやつだけどw。

中味は100。

 

f:id:ueko25:20190523231356j:imagef:id:ueko25:20190523231359j:image

 

まぁ後はこの色違いぐらいしか無かったかなw。

これまた前にも言ったけど白ザコはベルじゃなければ乗せかと思われます。

紫は乗せ確で良いでしょう。

 

結果的にこのラッシュも1100枚を少し超えるぐらい出まして、約2000強流して終わり。

取り敢えず連敗は止まった。

明日朝からこいつの置きでもオッケーのリセ狙いをしようかと思います。

 

明日10万勝てればプラスが見えるゼ。

出来れば万枚よろしくな。