うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

割と良いのでは? #女神盛り #スロット

 

黄門ちゃまVとか言う台がありまして、ワタクシ嫌いではなかったのですが天井が無いのでまぁ容赦なくハマりあげるし、コイン持ちも悪いし、設定差あるのがレギュラーなのでレギュラー地獄になったらヤメも難しくて目も当てられない台でした。

5.9号機が無理ゲーという話でもありますが。

456確とか出て毎度のように平気で5万とか持っていく鬼畜仕様でした。

 

そしてその黄門ちゃまVの不遇点を改良してリリースされた6号機。

黄門ちゃま女神盛り。

これが個人的にはなかなか良き台であります。

 

まず天井搭載。

そしてよく回るコイン持ち。

ボーナスの廃止。

まぁボーナスは一概に悪かったとは思わないけど基本的には悪い点を全て改善。

かつ良かった点である家康の突入率アップと喝で人気だった箱復活。

 

ここまで愚直に改善に走った台は少ないでしょうw。

結局のところヒットした機種ってほぼほぼいじらなくてもイイから面白い訳で変にいじるからバランスとか崩れて面白くなくなる。

 

ユニバやキタックのようにほぼ焼き回して同じ台をリリースしたり、さもなくばこの女神盛りの様に愚直に改善に走れば良いと思います。

まぁ演出は改もっと善あっても良かったと思うけどご愛嬌。

そういえばオリンピア平和系と言えば焼き回すだけでなく演出モードを追加してきた不二子も完成度は素晴らしいよね。

 

さて流れの無い中での女神盛り。

初手で少しハマったものの当てたタイミングが良くテレビで(当た)れば家康の状態からヒット。

 

f:id:ueko25:20190522233632j:image

 

まぁ当然の様に100でしたけど。

Vも200しか引いたことないし女神盛りも今のところ100しか引いたことないけどヒキ弱?

Vは仕方ないけど。

 

ただ今日のワタクシはひと味違いまして、家康など無くともお銀LOんVEで。

 

f:id:ueko25:20190522233859j:image

 

更に、

 

f:id:ueko25:20190522233946j:image

 

2段アップの時に箱ダブルやって直撃とか、

 

f:id:ueko25:20190522234014j:image

 

何かが違う。

 

事はなく。

初当たり6回引いて全て消化中の上乗せ無し。

家康はその確定の1回のみの体たらく。

更にはガチルーレット。

これでもかっていうぐらいに×とバトルのみ。

因みにバトルは全敗だったけど勝つ事あるんかあれ?

個人的には×と同じ扱いですけどw。

 

多分ルーレットはトータルで20回ぐらいやってミト6が1回とクエストみたいなんが2回とラブお銀が2回で残り全てが×とバトルでした。

天界とか行ってルーレット来まくったりもしたけど上乗せは一切無し。

そら勝てん。

あのシステムはキツい。

てか意味のないバトルがいらん。

あとCZ中とかコイン減らされるのも少しね。

まぁ増える区間は早いのは早いけどね。

 

取り敢えず今日もチャンスをいっぱいもらいながらことごとく無駄にしての敗北。

まだまだトンネルは長そうです。

ドッと疲れたよw。