うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

希望的観測 #聖闘士星矢 #黄門ちゃま女神盛 #エヴァンゲリオン

このところ割と頑張れてて、ここ2戦はどうにかのプラス。

気分屋のワタクシはどうしても好きな台とかに行きがちなんだけど何せこの前の星矢たちで8万負けの大量負債があるもんだから今はまず取り返す事が先決。

とは言うものの流れは良くないから勝ち額は全く伸びないんだけど。

こういう時は大きいの狙いたくなるけど、こういう時ほど我慢しなきゃいけないのが勝負事。

 

 

そんなこんなで今日はリ星矢狙い。

ホームラン狙いやんけ!と思われるかもしれないけどシビアであるかどうかの基準はあくまでも機械割。

荒れるとはいえリセが取れたら手堅い星矢は筆頭。

 

 

1台目、幸先良くリセ台ゲット。

これが早い段階でベルフラ入って取り敢えず一安心。

 

 

からの天井。

 

 

くらい易い台打つ事が多いとは言えワタクシの天井被弾率は流石に高いかと思いますw。

 

 

昔はその分フリーズ率も高くて引き強というより引き荒が特徴でしたが最近の台はフリーズが重過ぎて長らく引いた記憶がない。

これでは割に合わんw。

 

 

さて投資は20本。

最初のお相手は、

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20190912221429j:image

 

 

 

 

 

まぁオッケーよ。

リセの60だと悩むところだけど70ならツッパ確定。

てか道中で不屈小が出たからツッパは確定してたんだけどw。

むしろ勝負所。

この70取って不屈も取ればデカい。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20190912221655j:imagef:id:ueko25:20190912221727j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

ショボいながらも一発ツモは有難い。

取り敢えず1000枚以上出してアドバンテージある状態で不屈を取りに行くという構図にしたい。

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20190912221852j:image

 

 

 

 

 

 

ギリギリでの駆け抜け阻止w。

こういう時は伸びる。

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20190912222014j:image

 

 

 

 

 

という希望的観測を思い知る。

いやこれはせっかく一発で通したのに痛いんちゃうか。

その分不屈解放まで或いは次の当たりで帳尻合わせてくれたらイイけどそれも希望的観測w。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20190912222337j:image

 

 

 

 

 

 

不屈解放前に自力で通してやったわい!

これが星矢での爆勝ち王道パターンです!

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20190912222446j:image

 

 

 

 

 

 

orz

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20190912222544j:image
f:id:ueko25:20190912222540j:image
f:id:ueko25:20190912222535j:image

 

 

 

 

 

 

 

ショボい時は引き戻せばイイんよっ!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20190912222638j:image

 

 

 

 

 

 

 

不屈解放前にプラス域に到達。

因みに残念ながら枚数は引き継いでいるのでこの時点での浮きは700枚強。

既にペガ覚3回やって浮きが700枚は弱っちいけどプラス差玉で不屈待ちは気持ち的にも収支的にもかなりの余裕が出来た。

因みにこの時点での不屈は推定46。

ここからは不屈を追う戦い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20190912223111j:imagef:id:ueko25:20190912223119j:image

 

 

 

 

 

 

 

不屈解放までのストーリー。

 

1700枚ある時点で天井まで行ってもコインは残るし46以上なら天井行けばほぼほぼ貯まる。

案の定、道中で2回コスモポリタンをハズして48以上。

そして800ゲーム。

900で貰っても1足りんけど1ポイント確定ではないしそもそも48以上だから既に49かもしれんしレア役重ねとかもハズしてるから大丈夫やろうと思ったらば、まずコスモチャージが怒涛の頑張りを見せてたった50Gで貯まる始末。

そして当然のように当たって不屈解放せず。

これが単発終了吸った不屈で不屈大発生。

 

痛過ぎるね。

まさに流れの無さの象徴。

結果的に次も700近くハマって不屈解放までに持ちコインは全飲まれ。

巡り合わせか追い銭も無かったけど。

170の持ちゲームで最低1000枚、気持ち的には1700枚以上は出さないと疲労感だけが残る。

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20190912224347j:image
f:id:ueko25:20190912224352j:image
f:id:ueko25:20190912224344j:image
f:id:ueko25:20190912224341j:image
f:id:ueko25:20190912224356j:imagef:id:ueko25:20190912224416j:image

 

 

 

 

 

頑張りは見せてどうにかマイナスは免れたけど不屈追った部分に関してはマイナスの結果に。

結果論だし期待値的には追うの一択だけど当たらない方がイイ展開で当たってのこれは不穏な空気。

 

取り敢えずこの台はここでヤメ。

1台は打たれて当てられたのでもう一台の処女台へ。

これも都合良くリセ。

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20190912224856j:image

 

 

 

 

 

大体氷河か紫龍で止まるステップ強チェ。

自分で引いた事は無いけど瞬は確定らしくて星矢もハズした事無し。

因みに星矢の次はアテナでその時は直撃でした。

 

 

 

このリセットは50%不屈中。

2台とも強めの恩恵を貰える結果に。

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20190912223111j:image

 

 

 

 

 

 

画像使い回しw。

早い初当たり3回引くも50%は通せず。

4回目で解放。

 

 

 

 

f:id:ueko25:20190912225631j:image
f:id:ueko25:20190912225655j:image
f:id:ueko25:20190912225627j:image
f:id:ueko25:20190912225638j:image
f:id:ueko25:20190912225635j:image
f:id:ueko25:20190912225645j:image

 

 

 

 

 

乗せ弱かったなぁ。

アタックから50が最高。

結果的にリセ2台恩恵強め、ペガ覚5回も消化出来たのに8時間の稼働で88枚の獲得。

負けはしなかったけど欠損が酷い。

 

 

 

 

その後は黄門ちゃま女神の581へ。

 

 

 

 

f:id:ueko25:20190912230014j:image

 

 

 

 

 

まぁ天井なんだけどねw。

道中でガチレバ2回引いて1回はお決まりのバトルハズレ。

もう1回はプラスを引けて更にレア役も引いてあと1upのところで1番カスのラブお銀。

 

 

 

 

10%。

 

 

 

 

は?今回どういう抽選してるの?

20ゲーム消化して1ゲームあたり1%も貰えないの?

逆にアツいのかとも思ったけどそんな事もなくハズレ。

前引いた時も30%とかあったから劣化してるのは知ってたけどシステム自体劣化してるとはね。

 

 

家康はハズレて80枚終了。

ガチレバは空白の後3個アップがあった後のバトルを綺麗にツモ。

本当にやらせとしか思えないレベルで最低なもんしか引かんねw。

バトルから当たる確率も0%だし。

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20190912230828j:image

 

 

 

 

 

 

 

非有利区間で引いたわ。

起死回生の直撃。

更に家康クリア。

まぁ100だけどねw。

そのまま駆け抜けのガチレバ1ゲーム目にバチェバ引いて2up。

からの1個しか無いバトルツモ。

もうイイよホントw。

 

 

 

星矢の時点で88枚浮いてたのが今は多分88枚のマイナスぐらい。

取り敢えずめぼしい台もないのでエヴァへ。

4周期で2回CZハズしてるから期待値はプラスで間違いない。

 

 

 

 

f:id:ueko25:20190912231154j:image

 

 

 

 

上手いね。

久々にLCL当てたよ。

 

 

 

 

f:id:ueko25:20190912231237j:image

 

 

 

 

これはハズせんよね。

あと1回CZ当てたら天井。

5が2個もあるしね。

こんな早くにリーチかかるのは珍しい。

 

 

 

 

f:id:ueko25:20190912231337j:image

 

 

 

 

流局にならんでよかったw。

因みに9周期のレベル5のところで当たりました。

 

 

 

 

尚、最終的にエヴァは計4回初当たり取りましたが全て単発でしたw。

 

 

 

その後ギアスCCでハイパー引いたけどRT駆け抜けとか絆0スルー220からで同色引いたけど入らずとか何やってもあと数百枚が届かない。

時間も9時になったのでヤメのマイナス200枚。

 

 

 

立ち回り的には悪く無かったと思うし結構頑張った方だと思う。

やはり勝負事は流れが大事やね。

明日も休みだから今日の頑張りが明日への足掛かりになればと思う。

まぁ希望的観測だけどねw。